第50話

第29話
872
2019/01/17 12:00
あなたside
今大阪なうのあなたでーす
今回はちゃんとメンバーに言ってから来ました
なにで来たかと言うとですね

車ですw

自分のw


免許も取ってるし自分の車も持ってるんでね


車で来ました


そしてさっきお腹がちょっと空いたのでクレープ食べてます
恭平
恭平
あなた?
自分
自分
あ、恭平やん
恭平
恭平
なにしてんのw
自分
自分
クレープ食べてるww恭平は?
恭平
恭平
俺は今からレッスンや
自分
自分
あ、そうなん?私も行くでー
恭平
恭平
じゃあ一緒に行こうや
自分
自分
ええよ、車乗る?
恭平
恭平
乗るけど車で来てるん?
自分
自分
そうやで
恭平
恭平
いつも電車やのにw
自分
自分
まぁええやんww前乗り
恭平
恭平
前乗っていいん?
自分
自分
別にええでw
恭平
恭平
じゃ遠慮なくww
恭平
恭平
そういえば今日さ大吾くんの家泊まるん?
自分
自分
泊まる予定〜
恭平
恭平
あなたでかい広い家持ってるやんww
自分
自分
そんなでかくもなく広くもないでw
恭平
恭平
あれはやばすぎる
自分
自分
でも大吾にそれ言われたら大吾の家泊まられへんやんww
恭平
恭平
めんどくさいってことやろ?
自分
自分
簡単に言ったらそうなるな
自分
自分
あ、ついたで
恭平
恭平
お、ありがとう
自分
自分
いーえー、じゃ行こッ!
恭平
恭平
おう

〜レッスン場〜

ガチャッ
恭平
恭平
こんちわー
自分
自分
おじゃましまーす
流星
流星
あなたと恭平一緒に来たん?
自分
自分
途中で会ってん
大吾
大吾
ん?あなたそれなに?
自分
自分
あ、これ?これははっすんに持ってきてん
はっすん
はっすん
おれ?
自分
自分
そう俺wはい
はっすん
はっすん
ありがとう
はっすん
はっすん
あ!プリン!
自分
自分
そうプリンw
はっすん
はっすん
ありがとう‼
自分
自分
あ、ちなみにそれ手作りな
はっすん
はっすん
え?!そうなん?!買ったんかと思った
自分
自分
なんかありがとう笑
斗亜
斗亜
あなたちゃん!
自分
自分
どうしたん斗亜?
斗亜
斗亜
なんでもなーい笑呼んでみただけ〜
自分
自分
じゃあそんな斗亜にはおしおきかなwww
斗亜
斗亜
え、やだwごめん
自分
自分
いいよwwいい子や
龍太
龍太
いやそれ誰目線なん?笑
自分
自分
ん〜、お姉ちゃん目線?
丈
お姉ちゃんはないで笑
自分
自分
酷ッ!w
大吾
大吾
なぁあなた?
自分
自分
ん?
大吾
大吾
俺あなたの家行きたい
自分
自分
なんで?
大吾
大吾
今ふと思った
恭平
恭平
あなたどんまいww
自分
自分
恭平黙ってwww
大吾
大吾
いい?
自分
自分
いいけど
流星
流星
大ちゃんあなたの家泊まるん?
大吾
大吾
そうやで〜
自分
自分
はっ?!泊まるは聞いてないで?!
大吾
大吾
今言うたもんw
流星
流星
あなた僕も泊まっていい?《目をキラキラする》
自分
自分
流星なら全然いいよ!
流星
流星
やったぁ〜!
恭平
恭平
じゃ俺も
謙杜
謙杜
僕もー
みっちー
みっちー
僕も泊まりたい〜
丈
あ、俺もな
はっすん
はっすん
もちろん僕もー
自分
自分
いやなにわ男子全員かよwww
龍太
龍太
俺もいい?
自分
自分
龍太はいいよ
斗亜
斗亜
あなたちゃん僕もいい?
風雅
風雅
俺も行きたーい
ニシタク
ニシタク
俺も!
琉巧
琉巧
僕もあなたちゃんの家行ってみたい!
彪太郎
彪太郎
俺も〜
自分
自分
だんだん増えてってるwww
篤志
篤志
あなたちゃん僕も行きたい‼
翔真
翔真
僕も!
自分
自分
いいけど、お母さんに聞いてな?
翔真
翔真
うん!
篤志
篤志
うん!
自分
自分
なにするー?
恭平
恭平
タコパは?
大吾
大吾
タコパいいな!
龍太
龍太
材料やばいなwww
自分
自分
それなww
ニシタク
ニシタク
やったぁ!タコパ!
風雅
風雅
楽しみ
自分
自分
今日さ車で来てる人おる?
はっすん
はっすん
僕今日車〜
丈
え、大橋免許持ってんの?
はっすん
はっすん
持ってるー
※ほんとはわかりませんがここではそういう設定です
謙杜
謙杜
でもなんで?
自分
自分
だってさこの人数でさ外歩ける?
流星
流星
やばいことになるねww
篤志
篤志
あなたちゃん!
翔真
翔真
お母さんがあなたちゃんならいいよ!やって!
自分
自分
お、じゃあ服とか1回取りに帰ろな?
篤志
篤志
はーい
自分
自分
じゃあはっすんが龍太とか乗せて、私が風雅とか乗せるわ
斗亜
斗亜
あなたちゃんの車ッ!
風雅
風雅
どんな車なんやろ
恭平
恭平
あなたの車はなめっちゃ大きいでw
みっちー
みっちー
なんで恭平知ってるん?
恭平
恭平
今日乗せてもらった
大吾
大吾
抜け駆けやww
自分
自分
まぁとりあえず私の家来てな?
琉巧とか風雅は迎えに行くから
翔真と篤志は家まで送って一緒にみんな迎えに行こな?
篤志
篤志
うん!
翔真
翔真
うん!
彪太郎
彪太郎
ありがとう!
ニシタク
ニシタク
ありがとう!
琉巧
琉巧
あなたちゃんの車楽しみ〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


次回は伊藤兄弟を家に届ける所から!




更新出来てなくてごめんなさい‼


来週またテストあるので更新頻度がめっちゃ落ちます



テスト終わったら絶対更新します!


それまで待っててくれるとありがたいです!




プリ小説オーディオドラマ