第59話

番外編
648
2019/02/09 08:28
あなたside
今日は美少年の


一世の誕生日で〜す









昨日ね丈が誕生日だったんだけど






今日は東京にいるのでついでに渡しますww







とりま美少年の楽屋へ行こーう




〜美少年の楽屋前〜






コンコンッ








ガチャッ
ひだか
ひだか
あ、あなただ
雄登
雄登
お〜、いらっしゃいww
自分
自分
え、なになにwwなんか怖いよw
なぁくん
なぁくん
今ねあなたの話をちょうどしてたら
一世
一世
あなたちゃんが来た!ってこと
自分
自分
あ~、そういうことかw
りゅうが
りゅうが
びっくりしたよ〜
自分
自分
いや、こっちの方がびっくりやわw
たいしょー
たいしょー
誰かに用事があるから来たんでしょ?ww
自分
自分
さすがたいしょーわかってるね〜ww
たいしょー
たいしょー
なんとなくだよ?ww
自分
自分
それでも凄いわww
なぁくん
なぁくん
はいッ!ということで!
みんな
─金指)一世/金指くん誕生日おめでとう〜🎉
一世
一世
ありがとう〜!!
自分
自分
はい、プレゼント〜
一世
一世
なにが入ってるんだろう〜、、、、、、わっ!かっこいいコート!!
りゅうが
りゅうが
え!やば!絶対似合うよ!
たいしょー
たいしょー
1回着てみて〜
一世
一世
(着る)どう?
なぁくん
なぁくん
めっちゃ似合ってる!
雄登
雄登
大人っぽく感じるね
ひだか
ひだか
今年の春にはもう高校生かぁ〜、、、早いねぇ〜
自分
自分
いやだれ目線やねんww
一世
一世
ありがとう〜!!いっぱい着るね〜
自分
自分
うん!あと一つ行かなあかんところあるからもう行くな〜
美少年
美少年
ばいば〜い




バタン
自分
自分
今どこおるかな〜、大吾にLINEしよ


[大吾とのLINE]

あなた「大吾〜‼」

大吾「なにー?」

あなた「今どこおる〜?」

大吾「え、事務所の近く」

あなた「あ、そうなん?w」

大吾「おん」

あなた「じゃあ待っとくわー」

大吾「え、なんでww」

あなた「だって丈に渡さなあかんし」

大吾「渡してなかったん?」

あなた「おんwだって東京おらんかったし」

大吾「まぁいいやwじゃあ待っといてー」

あなた「はーい」


[LINE終了]
自分
自分
寒いけど行くかー



〜事務所付近〜


大吾
大吾
あなた〜!
自分
自分
大吾〜
大吾
大吾
いきなりLINE来るからびびったわ
自分
自分
ごめんてww
丈
あなた!俺昨日誕プレもらってへんで!
自分
自分
今持ってきてんけどwwはい
丈
ありがとうwww
自分
自分
とりま寒いから中入ろ〜
恭平
恭平
丈くん中なに入ってるんすか?
丈
なんやろわからへんww
流星
流星
まだ開けてないもんねww
はっすん
はっすん
丈くんはよ開けてーや!早く見たい!
丈
なんで大橋がそんなにはしゃいでんねんww
大吾
大吾
とりま開けてww
丈
開けるから待って〜、、、、美味しそう!やけど名前がわからんww
みっちー
みっちー
初めて見た〜
謙杜
謙杜
これなんて言うん?
自分
自分
フランスのお菓子で「ガレット・デ・ロワ」って言うお菓子やねん
はっすん
はっすん
フランスのお菓子って作れるん?
自分
自分
作れるよwwだってお菓子やもんww
はっすん
はっすん
あ、そっかw
丈
フランスのお菓子なかなか食べれへんから嬉しいわ!ありがとう!
自分
自分
いーえー
勝利
勝利
あ、あなたいた
自分
自分
勝利どしたん?
勝利
勝利
マネージャーが探してたよー
自分
自分
あ、まじ?じゃあ戻るわーばいばーい
なにわ男子
なにわ男子
ばいば〜い




一世☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩









丈遅れてごめんな?笑笑






プリ小説オーディオドラマ