第43話

第23話
949
2018/12/30 07:29
あなたside
神ちゃんそろそろ来るかな?
ピンポーン
自分
自分
はーい
ガチャッ
神ちゃん
神ちゃん
よっ!きたでー
自分
自分
来たー、入ってええよー
神ちゃん
神ちゃん
おじゃましまーす
神ちゃん
神ちゃん
メンバーおらんねんな?
自分
自分
うん、メンバーいたら作れん
神ちゃん
神ちゃん
そういやケーキどないする?
去年と同じ2つ?
自分
自分
3つ!
神ちゃん
神ちゃん
そうや、キンプリもくんねんな笑
自分
自分
そう!やから1つはチョコとショートを半分づつにする予定!
神ちゃん
神ちゃん
じゃあ、それはあなたに頼んでええか?
自分
自分
うん!じゃあ神ちゃんはチョコケーキ作って?
神ちゃん
神ちゃん
りょーかい
神ちゃん
神ちゃん
あ、言うん忘れてとったけど
自分
自分
ん?
神ちゃん
神ちゃん
途中で淳太が手伝いに来てくれるって
自分
自分
マジで?助かるー
神ちゃん
神ちゃん
じゃあ作ろか!
自分
自分
うん






しばらくして…




ガチャッ
淳太
淳太
おじゃましまーす
自分
自分
淳太や
神ちゃん
神ちゃん
淳太が来たな笑
淳太
淳太
あなたー、神ちゃんー手伝いきたで〜
自分
自分
淳太〜!こっちこっち!
淳太
淳太
おったおった
神ちゃん
神ちゃん
ケーキはだいたい出来てるから料理の方頼んでいい?
淳太
淳太
全然ええで、なに作ればええ?
自分
自分
そこの紙に書いてる物〜
淳太
淳太
量多いな〜
神ちゃん
神ちゃん
キンプリも来るからな笑
淳太
淳太
キンプリも来んのか〜
自分
自分
ケーキが終わり次第そっち手伝うから
淳太
淳太
わかった
神ちゃん
神ちゃん
あなた〜
自分
自分
んー?
神ちゃん
神ちゃん
こんな感じでええ?
自分
自分
うん!ばっちり!
神ちゃん
神ちゃん
そっちは?もうできそう?
自分
自分
うん!あと飾り付けだけ
神ちゃん
神ちゃん
じゃあショートは頼んでええ?俺は淳太の方手伝うから
自分
自分
全然ええよー
神ちゃん
神ちゃん
淳太〜、手伝うで〜
淳太
淳太
ありがとう〜、ケーキは大丈夫なん?3つ作るんやろ?
神ちゃん
神ちゃん
あと1つはあなたが作ってくれる
淳太
淳太
そっか、じゃあこれお願いしてええ?
神ちゃん
神ちゃん
おう!まかしとき!




そんなこんなでケーキと料理は順調に完成していき




自分
自分
ケーキ3つ完成〜!
神ちゃん
神ちゃん
こっちも料理完成したで〜
淳太
淳太
めっちゃ疲れたわ笑あなた毎年これ作ってるん?
自分
自分
そうやで〜
神ちゃん
神ちゃん
結構大変やろ?笑
淳太
淳太
神ちゃんもずっと手伝ってるん?
神ちゃん
神ちゃん
そやでー
淳太
淳太
俺もこれから手伝うわ
自分
自分
ありがとう〜!
ガチャッ
自分
自分
お、来たかな?
淳太
淳太
え、今何時?
神ちゃん
神ちゃん
6時半や
自分
自分
仕事長引いてんな
勝利
勝利
ただいま〜
廉
おじゃましまーす
望
おじゃましまーす
風磨
風磨
めっちゃいい匂いすんねんけど!
りゅー
りゅー
楽しみ〜
神
え!凄い豪華!
自分
自分
作んの大変やったんやで〜?笑
玄樹
玄樹
ケーキが3つ?!
あっくん
あっくん
ケーキ増やしたんか?
自分
自分
おん!2つじゃたらんやろw
海人
海人
増やした?2つ?
自分
自分
あのな去年は2つやってんやけどキンプリ来るから1個増やしてん
岸くん
岸くん
え、なんかごめん
自分
自分
いいよ別にw神ちゃんと淳太が手伝ってくれたし
健人
健人
じゃあ好きなところに座って〜
紫耀
紫耀
あなた〜
自分
自分
ん?
紫耀
紫耀
濡れおかきある?
自分
自分
言うと思ったwあるよー
紫耀
紫耀
ありがと〜
自分
自分
それじゃあ
みんな
メリークリスマス!
マリウス
マリウス
美味し〜
しげ
しげ
いつ食べても美味いな〜
濱ちゃん
濱ちゃん
3人でこれだけ作るって凄いな
自分
自分
料理は神ちゃんと淳太の2人でやってもらって、ちょっと最後の方手伝っただけやでw
廉
ケーキは?
神ちゃん
神ちゃん
1つは俺で2つはあなたやで
淳太
淳太
ちょうど料理もケーキも完成したときにみんなが来たって感じやな
聡
westはどうするの?今年
望
去年と同じやな
風磨
風磨
言うと思ったわ〜
岸くん
岸くん
え、なんの話?
自分
自分
泊まるか、帰るかっていう話
神
え、泊まりたい!
海人
海人
俺も〜!
勝利
勝利
いい?あなた
自分
自分
んー、いいけど
玄樹
玄樹
やったぁ〜!!
あっくん
あっくん
はよケーキ食べようや!
自分
自分
また太るで
しげ
しげ
太るな
あっくん
あっくん
ちゃんとダイエットするから!
神ちゃん
神ちゃん
まぁいいけど
あっくん
あっくん
ありがとう神ちゃん!
望
神ちゃんw
りゅー
りゅー
このやりとり去年もやったで?
神ちゃん
神ちゃん
え、うそやん
自分
自分
いや、ほんま
濱ちゃん
濱ちゃん
やってたな〜
淳太
淳太
しようとはするけど、食べ物みたら食べてしまう
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
─桐山)それがあきとや
あっくん
あっくん
ん?なんや?
自分
自分
いや、なんもないで笑
マリウス
マリウス
あなたちゃんまた行っちゃった
神
え?なにが?
風磨
風磨
あなたはねwestと居るとずっとwestと喋ってるんだよ
健人
健人
それで次の日勝利が大変なことになる
聡
あーでも今年はちょっとましかもよ?
マリウス
マリウス
なんで?
風磨
風磨
あー、岸と居るからか
健人
健人
でも、わかんないよ?笑






そんなこんなでパーティーは進み


westとキンプリは泊まっていき





次の日の朝


勝利が大変だったことは言うまでもない



(勝利「あなた〜」)

(あなた「なに〜?」)

(勝利「ギューッ」)

(あなた「なになに、甘えたさんだね笑」)

(風磨「いや、お前のせいだわw」)

(あなた「え?なにが?」)

(廉「これか大変って言うのは」)

(勇太「たしかに大変だね笑」)

プリ小説オーディオドラマ