第32話

第17話
1,078
2018/12/12 10:15
あなたside
スタッフ
勝利くん、あなたちゃん、Sexy美少年さんはいりまーす
勝利
勝利
おねがいしまーす
自分
自分
おねがいしまーす
美少年
美少年
お願いします
HiHi Jets
HiHi Jets
失礼しまーす
風磨
風磨
やっときたー
マリウス
マリウス
僕達もさっき来たばっかだよ?!
健人
健人
マリウスそれ言っちゃダメなやつw
メイク・衣装さん
あなたちゃーん、着替えいくよー
自分
自分
はーい
あなたが着替えに行ったあと
勝利
勝利
なにをモチーフに撮るの?
聡
クリスマスだって
健人
健人
じゃあ姫のサンタさんの格好が見れるかも!
ひだか
ひだか
あなたのサンタさん…
ゆうぴ
ゆうぴ
想像しただけで可愛いんですけろ!
雄登
雄登
まだわかんないよ?笑
りゅうが
りゅうが
なにその謎の微笑みww
作ちゃん
作ちゃん
不気味w(小声)
みじゅき
みじゅき
作ちゃんwwwwこ、小声でwww
なぁくん
なぁくん
瑞稀くんが壊れた笑
たいしょー
たいしょー
なんて言ったの?
みじゅき
みじゅき
ぶ、不気味って小声で言ったwww
作ちゃん
作ちゃん
瑞稀くん!それ言っちゃダメー!
雄登
雄登
ん?作ちゃんそれほんと?(#^ω^)
作ちゃん
作ちゃん
ああああああ!那須ゴメーン!
(走って逃げる)
雄登
雄登
待てー!!
(追いかける)
みじゅき
みじゅき
言っちゃまずかったかな?笑笑
一世
一世
まぁ、いいんじゃない?面白いしw
一方あなたは?
自分
自分
今日はなに着るの?
メイク・衣装さん
サンタさんの衣装だよー
メイク・衣装さん
もちろんスカートね♡
自分
自分
せめて、タイツはいい?
メイク・衣装さん
タイツはいいよー
自分
自分
タイツあるならいいや
メイク・衣装さん
今日は素直だねwなんかあったの?
自分
自分
さっきの衣装もスカートでさ、嫌っていっても着させられるから、反抗しても無駄かなと
メイク・衣装さん
あったりー
自分
自分
ほらー笑
メイク・衣装さん
まぁ、とりあえず着替えてきてね
自分
自分
はーい
着替え終了
自分
自分
着替えたでー
メイク・衣装さん
おっ、いいじゃん。似合ってる
自分
自分
ありゃと
メイク・衣装さん
じゃあ、メイクしてくねー
自分
自分
はーい
メイク終了ー
メイク・衣装さん
可愛い〜
自分
自分
ありがと〜
メイク・衣装さん
じゃあ、スタジオもどってねー
自分
自分
りょー
バタン
山P
山P
あっ、あなたー
自分
自分
あっ、やまピー
山P
山P
おひさー
自分
自分
おひさだねw
山P
山P
サンタさんの格好だね
自分
自分
そう、雑誌の撮影の衣装〜
山P
山P
じゃあ他のみんなも?
自分
自分
たぶんそうじゃない?
山P
山P
たぶんってww
自分
自分
あっ、でもね今日は合同で撮影なんだよー
山P
山P
へぇー、どこと?
自分
自分
Sexy美少年とだよ
山P
山P
そうなんだ〜、撮影のペアは?決まってるん?
自分
自分
わからへん、たぶん決まってないんかな?笑笑
山P
山P
あっ、今度ご飯行こな
自分
自分
うん、行く
自分
自分
あっ、ここのスタジオやねん
山P
山P
あ、そうなん?じゃあまたLINEするわ〜
自分
自分
わかったぁ〜
山P
山P
じゃあな〜
自分
自分
バイバーイ
ガチャッ
自分
自分
もどったでー
はしもっちゃん
はしもっちゃん
おかえりー
自分
自分
あれ?HiHiだけ?
ガリさん
ガリさん
他のみんなは着替えに行ってるよー
自分
自分
あー、だからいないのか
ゆうぴ
ゆうぴ
うんw
作ちゃん
作ちゃん
ハァハァハァハァ
自分
自分
作ちゃんどしたん?www
みじゅき
みじゅき
さっきまで那須に追いかけられてたんだよ笑
自分
自分
なんでよ?www
ガリさん
ガリさん
那須の謎の微笑みにたいして不気味と言ったからwwww
自分
自分
うん、作ちゃんが悪いね笑笑
作ちゃん
作ちゃん
えええー、なんでぇ〜!!
はしもっちゃん
はしもっちゃん
さっきからずっとこんな感じwwww
ゆうぴ
ゆうぴ
ちょっと疲れるよねw
みじゅき
みじゅき
うん疲れるね
ガチャッ
Sexyzone
Sexyzone
─あなた)ただいまー
美少年
美少年
戻りましたー
ひだか
ひだか
あなたサンタさんの衣装だ〜‼
自分
自分
うん、うるさいよw
勝利
勝利
可愛い、似合ってるよ
自分
自分
ありゃと
健人
健人
予想以上にやばいねー
風磨
風磨
なんかタイツはいてるから、なんかエロい
勝利
勝利
風磨くん、それ言っちゃダメだよw
マリウス
マリウス
あなたちゃんかわいい〜♡
自分
自分
ありがとう〜♡
聡
風磨くんと健人くんが壊れ始めてるよww
雄登
雄登
あの隣に立つ自信がない笑
一世
一世
ほんとだねw
なぁくん
なぁくん
まずどういう組み合わせなのかがわかってないからねww
りゅうが
りゅうが
結果、可愛い!
たいしょー
たいしょー
以上!笑
りゅうが
りゅうが
でも、ほんとに可愛いから
たいしょー
たいしょー
カシャカシャカシャカシャカシャ←
ひだか
ひだか
たいしょー、なにしてんのwww
たいしょー
たいしょー
おさめてる
一世
一世
それ、送っといてね
勝利
勝利
俺にも送って〜
たいしょー
たいしょー
了解でーす
ピコン
自分
自分
ん?私だ
[山PとのLINE]

山P「あなたー、今日の夜空いてる?」

あなた「空いてるよ〜」

山P「じゃあ、ご飯今日行こうや」

あなた「いいよー」

山P「どこ行くー?」

あなた「んー、その時の気分で決めへん?」

山P「いいよ、あなたらしいなw」

あなた「そう?ww」

山P「じゃあ仕事終わったらLINEしてな、俺も終わったらLINEするわ」

あなた「了解ー、じゃあまたあとでー」

山P「はーい」

[LINE終了]
自分
自分
ふふ、楽しみ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



変な所で切ってごめんなさい🙇

プリ小説オーディオドラマ