第34話

34話
805
2018/12/05 15:01
藤原恭大
あなたー😭
あなた

泣くなよグイス。

藤原恭大
だってー!
あなた

大丈夫やって。このあなたやで?

柿木蓮
そうやで!あなたやで!
あなた

ただの熱やし!てか早く学校行かないと!

中川卓也
ほんまや!ごめんやけどあなた。行くな?
あなた

なんで謝るん?卓也が謝ることちゃうからな?あなたのことやから。

中川卓也
うん。
あなた

ありがとう😊

中川卓也
はよ、元気になれよ?
あなた

おん!!

みんな学校に行きました!
あなた

そうやー。スマホしよっ。

そうです!乃亜先輩がずっと部屋で居ても暇だろうしってスマホ返してくれました!
あなた

乃亜先輩さいこぉー!

あっという間に4時になりました!
あなたも、熱は下がってき、少し楽になりました!
あなた

今、熱どれくらいやろ?

ぴぴぴっぴぴぴっ
あなた

37か。

ドドドドっ(足音
あなた

なになに?!

藤原恭大
あなたーー!ギュ
あなた

うおっ!?

藤原恭大
熱は大丈夫?!
あなた

心配してくれたのは嬉しいけどあなた部活は?

藤原恭大
忘れ物したって言ってきたw
あなた

おいっw

藤原恭大
熱は?
あなた

下がったよ!

藤原恭大
おー!良かったな!
あなた

部活行ってき?

藤原恭大
嫌や。
あなた

怒られても知らんで?

藤原恭大
あなたのためやからええもん。
あなた

(こいつ可愛いな💕)

あなた

じゃあ部活行かへんのやったらもう喋らん。

藤原恭大
え、それはあかん!部活行ってきます!
あなた

おう!行ってこい!

藤原恭大
はーい
あなた

ありがとう😊

藤原恭大
おん///
あなたside
恭太マジで可愛い💕❤️❤️❤️
あなたのために来てくれたんやて!!!!優しいわ〜
はよみんな帰って来てほしいなぁ〜
さっき恭太が来てくれて熱下がったかも!w
そして、6時ぐらいになりました!
根尾昂
あなた〜
あなた

昂ー!

根尾昂
大丈夫?
あなた

ほぼ治った!

根尾昂
良かった!
あなた

ご心配をおかけしました!

根尾昂
いえいえ!
柿木蓮
あなた〜!
あなた

よっ。柿木!

柿木蓮
なんか元気っぽいな!
中川卓也
ほんまや!それなら良かったわ!
柿木蓮
早く帰ってきた意味無かったわ〜w
あなた

早く帰って来てくれたのは嬉しいけど意味が無いって酷いわそれ〜

みんな
笑笑
短いです。ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ