第26話

26話
844
2018/12/02 13:01
飛ばします




引越しの日
あなた

よっし!準備オッケー!短い時間だったけどありがとうございました!バイバイ

藤原恭大
いや、誰に喋っとんw
あなた

この部屋w

藤原恭大
笑笑
シェアハウス到着
監督
じゃあ部屋決めるから話し合ってー!
中川卓也
えっ?!好きなとこ選んでいいんですか?!
監督
おう!!みんな気に入ってくれた寮なのにシェアハウスしてもらったから申し分けないからなぁ。だからシェアハウスのことは自分達で好きなようにしろ!!じゃあ僕は学校に戻るからなっ!
みんな
😳😳
柿木蓮
なんか変わったよな。
みんな
それなっ。
根尾昂
部屋分けよ!
藤原恭大
そうだー!
決めました
3階

根尾 あなた 柿木 中川

山田 藤原 小泉 横川

2階

乃亜 (2階はほぼ1年生や3年生です!


1階

リビング トイレ お風呂


とか色々です!
本当はキャプテンは3年生なんですけどやっぱり根尾くん達を出したいので中川くんをキャプテンにしてます!
あなた

あなたの部屋どんなんやろ〜?見て来まーす!

根尾昂
俺もいくー!
ガチャ
あなた

えっ!!スッゴ!

豪華すぎなんですけど、まぁ大阪桐蔭なんでねっ😏
ほかの部員も同じ様な部屋です!
あなた

よっし!荷物置いて行こ!

根尾昂
おっれも〜
ガチャ
あなた

すごいな、この部屋。

あなた

さすが桐蔭。。金あるなぁ〜

色々と終わりリビングに行きました!
リビングはこんな感じ〜
これもまぁまぁ、すごいですね。
で、野球部は人数が多いので....
なんかレストランみたいですがそこはご了承ください。
あなた

やっぱスゲーな。桐蔭

中川卓也
やばいわ〜広すぎ!
柿木蓮
仲良しメンバーは三階やなっ!
小泉航平
そうやな!
あなた

え、料理する人おるん?

横川凱
あ、なんか料理人が来るらしい!
あなた

うっわ.....やばいわ。なんなん。ここは。金持ちすぎるわ

根尾昂
料理人くるとか監督やるなっ!w
みんな
ほんまなっ!
中川卓也
じゃあみんな!2時から練習開始!やからそれまでに昼食食べたりしーな!
みんな
はい!
あなた

うっわ。まじか。

藤原恭大
何々??
あなた

テレビ見る時間も決まっとうやん!

藤原恭大
ほんまや。朝は6時から8時。夜は6時から9時。
あなた

あ、それなら良かった!エムステ見れるし〜

藤原恭大
あ、そうかw
あなた

あ、でも待てよ。。。今日から俺は見れねーじゃねーか!!

藤原恭大
どんまい!w
あなた

誰かー録画していてくださーい!

山田健太
俺ん家いっつも録画しとるで!
あなた

あ、結構です。

山田健太
えっ?!
藤原恭大
残念でした!w
あなた

あ、今日はキンプリ出るやん!

藤原恭大
あー。なんか聞いたことある〜
あなた

よっしゃ!!ここで大音量で見たるからなっ!

柿木蓮
それだけはやめて〜
小泉航平
みんな嫉妬するで〜
あなた

嫉妬?w大丈夫やって!みんな顔面偏差値まだ高い方やから!www

横川凱
意味わかってへんやーんw
みんな
爆笑

プリ小説オーディオドラマ