第51話

51話
738
2018/12/15 16:15
シェアハウス
あなた

なぁ。そーいえばあなた、みんなのスマホ乃亜先輩からそのまんま渡されたんやけどどーうしたらいい?

藤原恭大
返してくれるん?!
中川卓也
どっちでもいいでー!
監督
あ、あなたさん!
あなた

あ、監督!!どうしました??

監督
えーとな。今スマホの話してただろ?
あなた

まぁ、はい。

監督
今年、野球部に入ってくれる人がいなくてネットでうちの高校を流して欲しいんだ!
あなた

ほ、ほぉう。

監督
インスタグラムやツイッターで!
あなた

?! インスタならできます!

監督
それで桐蔭のアカウントを作って投稿とかしてほしい!どうだ?
あなた

え、いいんですか??

監督
おう!
あなた

やらせてもらいます!

監督
あ、それと今スマホ没収中だったろ。あれは前のマネージャーの勝手だからスマホのことは好きにしてくれ!
あなた

あ、じゃあ返しても.....

監督
別にいいさ!
あなた

わかりました!個人でも桐蔭のこと載せてもいいですか?

監督
それはそれは素晴らしい!!バンバン載せてほしい!桐蔭の生徒も減ってきてるからなぁ。
あなた

バンバン載せます!

監督
ありがとう!
他のみんなもバンバン載せてくれよな〜
みんな
ネットいいんですか?
監督
おう!
みんな
ありがとうございます!!!!
監督
おう!じゃあ。
お辞儀
あなた

え、すごくね?

柿木蓮
やばいw
あなた

あ、じゃあインスタ入れ直そっ

あなた

作った!フォロワー何人行くやろ〜

通知がとてもくる
根尾昂
え、通知やばない?w
中川卓也
めっちゃフォローきとうやん!
あなた

一気に300超えた。

柿木蓮
はっやw
あなた

投稿しよっ!自撮りでもする?w

藤原恭大
えーでー!
根尾昂
恥ずかしっ
あなた

えっ?!恥ずかしないよ!ほら撮るでー!

パシャ
あなた

投稿!

@大阪桐蔭_マネ.白石あなた 

みなさんどうもこんにちはー!大阪桐蔭マネージャーの白石あなたでーす!!
さっき監督からインスタを誘われてやってみましたー!みなさん是非是非フォローしてね!!
それと大阪桐蔭を応援してください💕
#さっき撮った写真
#みんなが練習してる写真
@桐蔭_💕
マネージャーのあなたちゃんやん!
インスタ始めたんや〜てか可愛いすぎやろ!
それにみんなかっこよすぎる!
@Kouta大好き💕 
あなたちゃん!
やっば!美少女💕
こんな可愛いマネージャーがおったらめっちゃ頑張れる!
@21567 
おススメに出てたから見たんやけどなんのモデル?って思ったら野球部のマネージャーって書いててモデルやないの?!って思った!
即フォローしたよ!
モデル級の美人!
@昂&恭太💕
根尾くんかっこえーわ!
てかさ、てかさ!あなたちゃんやばっ!
なんかあなたちゃんのファンになりそうw

プリ小説オーディオドラマ