第33話

33話
828
2018/12/05 11:13
あなた

コンコン!昂ー!行こー

根尾昂
(ノックじゃなくて自分で「コンコン」って言うあなた可愛いっ)
根尾昂
おん!行こか!
あなた

(あーさっきよりしんどい。でもみんなの前では笑顔でいなきゃね!)

あなた

いこー!

あなた

(ふらっ)

藤原恭大
おっと!←(あなたの後ろにおったので支える)
根尾昂
あ、あなた大丈夫か?!良かった。後ろに恭太いて。
藤原恭大
いや、まじそれなっ。おらんかったらあなた、頭打ったりして病院行って入院しとったかもしれへん!
根尾昂
なんか詳しく言うなw
藤原恭大
てか、あなた?!
あなた

......

根尾昂
熱出とうやん!
藤原恭大
あなたの部屋まで運ぼ!
根尾昂
おう!
あなたの部屋
あなた

....しん....ど.....い

藤原恭大
あなた!!
あなた

....恭太、

根尾昂
あなた!!
あなた

....昂..

ドアの方で
柿木蓮
あなたー!学校いこーぜ!
ガチャ
柿木蓮
えっ!昂と恭太?!
藤原恭大
おう!
柿木蓮
何しとん?てかあなた?!
根尾昂
あなたが熱っぽい。
柿木蓮
うそ。まじか。
藤原恭大
あ、蓮!救急箱持って来てくれん?
柿木蓮
おけおけ!
持ってきました
根尾昂
もう1人のマネージャー呼んで来た方がいい?
柿木蓮
あーそっちのが良くね?女の子やし。
藤原恭大
そうやな。
柿木蓮
俺、呼んでったる!
2人
ありがとう😊😊
柿木side
まじかー。あなたが熱出たんやったら部活こうへんやん!!
あなたがおらんと部活でけへーん!
俺も休んだろっかな✨w
あかんあかん!w

てか、どこや。池口乃亜って人の部屋。
あったあった!
コンコン
乃亜先輩
はーい
あなた

柿木でーす

乃亜先輩
どうぞー!
ガチャ
乃亜先輩
どうしたの?
柿木蓮
えっとですね、あなたが熱っぽくて俺ら男子で看病はちょっとダメなんで、池口さん来てもらえます?
乃亜先輩
うん!分かった!
柿木蓮
ありがとうございます!
乃亜先輩
私もこの前熱出たときあなたがずっとそばにいてくれたからね!
柿木蓮
あー。この前でしたね。
乃亜先輩
うん。じゃあ今から行くわ!
柿木蓮
あ、ありがとうございます!
なんであなたはそんなに優しいの?
池口さんのそばにずっといてたんだ。






じゃあ次はあなたのそばにいてあげるのは













「俺ら」なんだよな?
あなたの部屋
乃亜先輩
あなたちゃん!
あなた

....あ、先輩。

乃亜先輩
熱測ろっか!
あなた

はい。

ぴぴぴっぴぴぴっ
乃亜先輩
38.3度だ。中々だね。
藤原恭大
高い。
ガチャ
中川卓也
あなた大丈夫か!?
あなた

あ、.....卓也。

柿木蓮
38.3度だって。
中川卓也
結構高いな。
乃亜先輩
今日は学校休もっか。部活も。
あなた

部活も?。

乃亜先輩
今日は全部私がやるから心配しないで!
あなた

いいんですか?

乃亜先輩
もちろんだよ!体調悪いのにこんなんで行くともっと悪くしちゃうからね?
あなた

はい。ありがとうございます!

乃亜先輩
早く治そうね!
あなた

はい!

乃亜先輩
みんな学校じゃない?行って来なよ!私、今日は休もうかな。
4人
あー......はい。
あなた

いやいやいや!先輩も学校行ってきてください!

乃亜先輩
いや、でも。
あなた

先輩が熱出たとき私学校行きました!だからそれで平等ですw

乃亜先輩
そっかー。ホントに1人で大丈夫?
あなた

大丈夫ですって!

乃亜先輩
そう?じゃあ学校行くね。
あなた

はい!心配かけてすいませんでした!

乃亜先輩
全然いいよ!

プリ小説オーディオドラマ