第66話

66話
820
2018/12/29 14:57
あなたの家は大きくたくさん部屋があるのでたまに恭太が泊まるようにしてます。
あなた

恭太、今日泊まりますー?

藤原恭大
いやーええわ!
あなた

おけ!

藤原恭大
それにしてもあなたの家大きすぎる!
あなた

いっそのこと、住んでええで!w

藤原恭大
えっ!?wそうしたいw
あなた

だって親おらんしー

藤原恭大
やったぁー!でも今日は帰るな?
あなた

どーぞ!

あなたの家の前
藤原恭大
じゃあなー!
あなた

バイバーイ!

数ヶ月後.....
恭太はプロの道へ。
私達は一緒に暮らしてます!
あ、あなたん家でね?
現在9時ごろ
テレビに恭太映ってるの!それがね、めちゃめちゃカッコよくてね!!
あの、筋肉やばし!
あ、恭太にインタビューされてる!
テレビの中📺
記者
お疲れサマです!
藤原恭大
お疲れサマです!
記者
どうでしたか?初のプロの人達との練習は?
藤原恭大
学校も結構、練習がキツかったんで全然余裕な感じがあります!
記者
素晴らしいですねー!
藤原恭大
笑笑
記者
藤原さんは大阪桐蔭高校では中日ドラゴンズへ行かれた根尾選手と仲がとても良いと聞きました!
藤原恭大
はい!そうですね!根尾は1年の頃からめっちゃ仲良くて今でもちょくちょく会ってます!
記者
ほぉ〜!!ではほかに今でも仲が良い選手は?
藤原恭大
元マネージャーと結構仲良いですw
記者
あー!インスタグラムで大人気の白石あなたさんですね!てゆうかお付き合いされてたんじゃないですか?
藤原恭大
まぁ、はいw
記者
お似合いですよぉ〜!
藤原恭大
ありがとうございます😊
記者
はい!!ではここからは以上です!
(違う画面に行く)
やっば!あなたのこと言われたしー!もう恭太ーー!
あ、インスタ最近やってないなぁ。ちょっと見よ、
....
やばー!!フォロワー増えてる!!
ありがたや〜です。
作者から

今日はここまでにします!ばぁーい

プリ小説オーディオドラマ