第35話

35話
839
2018/12/06 14:52
次の日
藤原恭大
あなた!学校行くで!
あなた

はいはーい!

みんなで学校行きました
クラス
あなた

おはよー!

あなた

おえおえおえ!!キモいってー

あなた

飛鳥もついにキャラ変わってしまったかー。

あなた

え、うっそ!!

あなた

知らんかった。

あなた

はぁー?聞いてへんしー!

あなた

は?聞いてないー!

あなた

まじかぁー!!

あなた

なぁにぃー?

あなた

そんなことかよ。しょーもねーな

あなた

いやー。野球部はみんな顔面偏差値高いんだよ〜

あなた

野球部のマネージャーになって良かったぁー

あなた

あんた顔目当てでしょ。嫌われるよ。そんな女子。

あなた

そーだよー顔で選ぶ女子はねーろくな女で軽い女だよぉー

あなた

(こいつ、人に嫌われるよって言ったらすぐ切り替えるw)

放課後
あなた

飛鳥じゃあねー!

グラウンド到着
中川卓也
全員集合ーーーーーーーー!
あなた

マネージャーも?

中川卓也
おう!
あなた

おっけー!

全員集合
中川卓也
みんな!今日から夏の甲子園に向けて必死に練習を取り組むぞ!!
みんな
はい!
中川卓也
なんで、今年は勝つために1人1人努力をして朝から夕方までグラウンド開けているから練習してもいいです!なのでみんな頑張るよ!
みんな
はい!
あなた

すごい、。みんな一瞬で目が火になってる。

乃亜先輩
でしょ。すごいよ。この時期は。
あなた

そうなんだ。

乃亜先輩
だから、マネージャーとしてもお互い協力し合いがんばろ!
あなた

はい!!

部活終わり
柿木蓮
あー。あともうちょっとだ甲子園。
中川卓也
なんか今頃から緊張してきた。
柿木蓮
今年は勝てるかな〜?
中川卓也
どうだろね。
あなた

ほらっ!下向きのことは考えないで!!!勝つと信じるのが1番!!!わかった!?

2人
は、はい!!
中川卓也
もうあなたも慣れてきとうなw
柿木蓮
それなっwあなたが来てくれてみんな明るくなって良かった〜
中川卓也
ほんま!あなたって癒しやわ〜ww
柿木蓮
癒しっw

プリ小説オーディオドラマ