第15話

15話
1,137
2018/11/25 13:54
着替えないとー!
あなた

何着よっかなー?

あなた

これは寒そーやし

あなた

これは暑そーやし

あなた

あ、これがええわ!

あなた

これでいいや!これにポニーテールかな?...!よしおっけー👌

あなた

みんなの私服が楽しみ〜

みんなのとこに行きました
あなた

準備できたよー!

藤原恭大
!!!///じゃあ俺も着替えてくる〜!
(めっちゃ似合っとる。可愛いすぎ)
中川卓也
あ、あ、じゃ、じゃあー、お、俺、も!
(あなた可愛いすぎへん?)
柿木蓮
うわーわーわー!////俺もー!
(あなたが可愛い!そりゃ可愛いけど)
山田健太
あなた可愛いーーーーー❤️
あなた

あ、どうも。

山田健太
めっちゃ似合ってるー!
あなた

どうも。

山田健太
なんか俺だけ冷たいんやけどー。
あなた

知るかっ

山田健太
もう、あなたが冷たいから俺も着替えてくる!
あなた

あなたのせいにすんなや。

山田健太
☺️
あなた

😤

根尾昂
着替え終わったでー!
(は、は??あなたが可愛いすぎて、やばいわ。)
あなた

おー!根尾マル〜

根尾昂
何そのニックネームw
あなた

ネーミングセンスいいでしょ!😏

根尾昂
いや、逆なっw
あなた

はぁー??
(昂の私服カッコイイ。)

↑根尾くんの服
あなた

なんか、以外〜

根尾昂
何が?
あなた

いやー。服がさっ

根尾昂
あ、おかしい?
あなた

いやいや!

根尾昂
ダサい?
あなた

いや、そーゆー訳じゃなくてさっ!!

根尾昂
やっぱ俺着替えてくるわ。
あなた

ちゃうってー!似合っとるってこと!///

根尾昂
あ、ほんま?///
あなた

ほんまやってば!

根尾昂
ありがとう///
あなた

うん//

根尾昂
小声)あなたも可愛いで
あなた

なんか言った?

根尾昂
いや!なんも言ってない!
あなた

えー?ほんまー?

根尾昂
ほんま!!
あなた

まぁー、聞こえとったけど。

根尾昂
えっ!嘘っ!///
あなた

嘘じゃないよー

根尾昂
まじか///
あなた

ありがとう😊

根尾昂
お、おん。///
あなた

照れとる〜!!

根尾昂
は、はぁ??///照れてへんわ!//
あなた

照れてるよぉ〜

根尾昂
照れてへん!!
あなた

😂

藤原恭大
俺も着替えたー


⬇︎
あなた

うわーぉ!

根尾昂
おっしゃれ〜
藤原恭大
いや、以外に昂もなんやけど。
根尾昂
そう?
中川卓也
着替えたよー
↑中川くん
あなた

わーお。

ちょっとパパッとします
柿木蓮
俺は、こんなのー
山田健太
俺は、これー
小泉航平
俺はこれだよー!
あなた

おー!!みんなカッコいい!

中川卓也
あなたも可愛い!
あなた

アザッスゥー

藤原恭大
てか早よいこー!
柿木蓮
そうやな!
山田健太
電車?
小泉航平
それしかないわ!
山田健太
笑笑   いやー車もありかなー?ってw
あなた

誰が運手すんねん!

山田健太
西谷監督?w
みんな
爆笑🤣🤣
監督
おい。何、人の名前使って笑っとんねん。
 シーーーーン
山田健太
すみません。
監督
てゆうか、お前ら今日ユニバ行くとか言うてたやん?行かんのか?
あなた

行きます!!!!

監督
おー!元気で素晴らしい!何で行くんか?
根尾昂
今その話してて、健太が監督に運転してほしいと。
山田健太
はぁー?!俺そんなこと言うてへんし!
監督
おー。そうか山田。
山田健太
ごめんなさい。
監督
みんな電車行くのにもお金がかかるようだし、僕の運転じゃないけどバス出してあげるわ!
柿木蓮
えっ!?ホントですか?!
監督
おう!
みんな
やったぁーーーーーーー!
あなた

ありがとうございます😊

監督
いいよ全然!☺️
小泉航平
なんかあなたにだけ優しい。
山田健太
たしかに
藤原恭大
ホンマやな。
こんな感じで西谷監督は優しいかったです!

プリ小説オーディオドラマ