第25話

25話
849
2018/12/02 04:44
監督
あのー。保護者の方。
藤原ママ
あ、監督!
監督
ちょっとお話があって、白石も来てもらっていいか?
あなた

あ、はい!

監督
もう1人のマネージャーと。
あなた

乃亜先輩ですね!

監督
そうだ。じゃあ会議室で待ってるからな!保護者の方も来てください。
4人
あ、わかりました!
あなた

なんの話しだろう?

中川ママ
そうね!なんだろう?
みんなで会議室へ。
監督
あのー。話と言うのはこの寮が少し古くて学校行くのにもバスで行かないと行けないし、遠いから、学校の近くに家を建てようと考えてます。
監督
家を大きめに建てて部員達でシェアハウスをしてもらいたい!
あなた

えっ!?

乃亜先輩
えっ?!
監督
保護者の方々は?
中川ママ
私は賛成ですよ!!
藤原ママ
いいんじゃないですか?
柿木ママ
是非です!
あなた

まじか。

監督
マネージャーは女の子だし嫌かな?
あなた

私は.....いいと思います!

乃亜先輩
私も!!
監督
そうか!!じゃあ部員達にも報告だ!
数時間後
柿木蓮
なぁーー!あなたあなたあなたあなた!
あなた

うるさ〜い!

柿木蓮
ごめんごめんw
あなた

で、どうした?

柿木蓮
監督から聞いたんだけどシェアハウスするんだって!
あなた

あ、もう決定したんだ!

柿木蓮
おう!もう家あるらしいから来週引越ししだってさ!
あ、家はみんなの許可が得れると思う前提に建ててたのでもう家はあります!
あなた

まじか!楽しみだね!

柿木蓮
なっ!!
あなた

あ、てことはお母さんとか居なくなるのか。

柿木蓮
そーだな。
あなた

ご飯とか誰が料理すんの?

柿木蓮
そりゃあなたでしょ!
あなた

え、うっそ。

柿木蓮
嘘。だってあなた料理できねーもんな!
あなた

はぁー?一様ね、あなたはカップメン作れますから!

柿木蓮
カップメンなんか作るに入らねーよw
あなた

うっさいなー!

柿木蓮
うるさいでーす!
あなた

はぁーもう。

短くてすいません!

プリ小説オーディオドラマ