第19話

19話
981
2018/11/27 22:21
あなた

お腹減ったよー。。

柿木蓮
なんか食べよか!
あなた

うん!

根尾昂
おう!
柿木蓮
何食べるー?
あなた

なんでも〜

根尾昂
俺もなんでも〜
と言いつつも食べ終わりました!
レジ
○○○○円になりまーす!
あなた

はーい!

財布だそうとしたら、、
根尾昂
あなたは財布出すな。
あなた

え?

柿木蓮
うん。....,..えぇ"?!
根尾昂
だから俺らが払うゆうこと。
あなた

え、いやいやいや!それはあかん!

柿木蓮
俺らってことは俺も?
根尾昂
当たり前やん。
柿木蓮
無r......。
根尾昂
無理とか言わんよなー?w
柿木蓮
はい。
あなた

あかんってそれはー!

柿木蓮
いやー、こうゆうのは男が払うもんやろ?
根尾昂
いつからその気になったねんw
柿木蓮
今。。やからあなたは今日、財布出すな!
あなた

もう、ほんまにあかんて。

根尾昂
いいんやて!俺ら久しぶりにお金使いたいから!
柿木蓮
ずっと練習ばっかやし、今日ぐらいしかこんなことでけんから!
あなた

ほんまにいいん??

根尾昂
だからええって!w
柿木蓮
あなたやからええねん!
あなた

じゃあお言葉に甘えて!

根尾昂
おう!!
柿木蓮
そうこなきゃ!
あなた

ありがとう😊

お会計終了
あなた

次何のるー?

柿木蓮
なんでも〜!
とたくさん乗り、バスで帰ります
inバス
中川卓也
カラオケしよーぜー!
山田健太
やろやろー!!
みんなたくさん歌い、、
柿木蓮
昂、あれいこーぜ!
根尾昂
え、いややわ!
小泉航平
あなたに見せたれよー!
横川凱
そーやそーや!!昂いけー!
あなた

え?、何なに?

藤原恭大
「We are the world」って曲!知らん?
あなた

あ、分かる分かる!!

藤原恭大
それあいつめちゃめちゃ上手いねん!
あなた

まっじ!しかも英語やん!?

藤原恭大
そうなんよ!!
あなた

ヤバイなぁ。

藤原恭大
聞きたいやろ!
あなた

聞きたい!

藤原恭大
ほらー昂!あなたも聞きたい言うとるでー!
根尾昂
あなたもー。
あなた

歌って歌ってー!!

根尾昂
よっし!!ならいきますか!
みんな
イェーーーーーーーイ!!!
終了
あなた

歌うまーー!!

横川凱
やろやろー!
あなた

うんうん!

小泉航平
あなたはなんか歌えるん?
あなた

歌えるのー.....美女と野獣なら、

藤原恭大
え、それも英語やん!
中川卓也
ほんまや!
あなた

ビューティ&ビースト

山田健太
いや、発音わっるw
中川卓也
笑笑
根尾昂
はいはーい!じゃあお願いしまーす!
あなた

はぁ??あなたが歌うん?!

柿木蓮
言ったからには歌ってもらわないとねー!
あなた

でもその歌ビースト役もいるんやけど...

小泉航平
昂いってこーい
根尾昂
え、また?
小泉航平
だって英語歌えるのお前だけやもん!
藤原恭大
いけいけー!
根尾昂
仕方ないなー
歌い終わりました
中川卓也
歌うまー!
横川凱
めっちゃ発音いいw
柿木蓮
惚れるわ。
小泉航平
ちょっと蓮!お前声でとうぞ?w
山田健太
いやー俺はもっと前から惚れとうけどなー?
藤原恭大
よくそんなことみんなの前で言えるな。いいなぁ
あなた

ど、どうした??

藤原恭大
えっ?!聞こえとった?
あなた

うんw

藤原恭大
やっば///
あなた

可愛い❤️w

藤原恭大
うるさい!てか、あなためっちゃ歌上手いな!
キリが悪いですがバイバい!

プリ小説オーディオドラマ