第11話

11話
1,125
2018/11/22 10:15
根尾の部屋
中川卓也
昂はいんぞー
ガチャ
根尾昂
何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
中川卓也
うるさいな!w明日予定あるんか?
根尾昂
明日?練習やけど。
中川卓也
祝日やから休め言うたやないか!
根尾昂
あ、そうやわw
中川卓也
もーうw
根尾昂
ごめんごめんw
中川卓也
明日予定は?.....無さそうやな!
根尾昂
無いわ!
中川卓也
ならさ、ユニバ行かん?
根尾昂
ユニバ?何それ、
中川卓也
ユニバーサルスタジオジャパン!
根尾昂
あー
中川卓也
正式名称言わなわからんのかいなw
根尾昂
だって行ったことないもん
中川卓也
あ、マジか。
根尾昂
あのー遊園地みたいなとこ?
中川卓也
そーやで
根尾昂
行かん
中川卓也
えー!みんな行くのにー!
根尾昂
あなたも?
中川卓也
当たり前
根尾昂
なら、行く!!
中川卓也
あなたの力はすげーわw
リビング的なとこに集合
中川卓也
いくって!
柿木蓮
えっ?!根尾が?
中川卓也
おおう。
柿木蓮
マッジでーーー?!珍しいっ
中川卓也
あなたもおるって言ったら行くって言ってたw
あなた

根尾くんw

柿木蓮
じゃあ後は健ちゃんとか、航平呼ぶわ!
中川卓也
オッケー!
あなた

やったー!

4人以外の野球部あまり出してなかったんですけど、出したいと思います!あなたは来たときから仲が良いと思って見てください!
これからはバンバン出します!
あ、でも横川凱くんと山田健太くんと小泉航平くんだけ出します。後の野球部の方たちはあまり詳しくないので。
自分勝手でごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ