第65話

65話
889
2018/12/29 03:23
中川卓也
俺も彼女欲しいぃぃぃぃ!
山田健太
同じくぅぅぅぅぅぅぅう!
根尾昂
俺はええわ〜w
中川卓也
えっ!?
山田健太
えっ?!
根尾昂
充分、青春できたし?w
あなた

え、昂、好きな人でもおったん??

みんな
プッッッ!!🤣🤣
(吹く
あなた

きったなー!何、みんなして吹いてんねん!!ほら、恭太拭いてー!!

藤原恭大
はいはいはいはいはいw
中川卓也
やっぱわかってへんな〜
柿木蓮
ほんまな〜ww
あなた

え、なんのこと??

根尾昂
わからんでえーでw
あなた

なんでー??

中川卓也
わからんでいい!!
あなた

えー。じゃあ後で恭太に教えてもらうー!!!

根尾昂
恭太言ったあかんぞ!!!
藤原恭大
わかっとう!俺、嫉妬するわw
あなた

え、?何?恭太他に好きな人できたん?

藤原恭大
ちゃうわー!!もう、だからさ!この話無しで!!な??
あなた

仕方ない!わかったからあなたの分奢ってよ?

藤原恭大
え、元々奢る気やったけど?
あなた

あ、そーなんですか!!ありがとう💕ほんまにいい彼氏〜

藤原恭大
そりゃ彼氏はこうゆうのをしないと彼氏じゃないんでねー!
あなた

ありがとう💕

藤原恭大
あなたのことならなんでもするー!!
あなた

いっヒッヒッヒッヒ。

飛鳥
怖い怖い!!
柿木蓮
大丈夫!俺が守る!
飛鳥
あ、そーゆうのは結構、
あなた

あ、蓮。飛鳥はツンデレやからそんなことで傷ついたらあかんよぉー

あなた

今日はツンの日!

あなた

いぇーーい!!

中川卓也
1人で盛り上がっとるしw
飛鳥
もう、まぢで言わんでええのに!
柿木蓮
あなたありがとう!これで飛鳥のことよーくわかったから👍
飛鳥
まぢでやめてよ。
あなた

もーう!あっすかちゃーん!

飛鳥
キモいからやめろ。
あなた

ほら、こーゆとこ!恭太ーーーー😭

藤原恭大
自分から傷つくなよって言っとるくせにあなたが、傷ついてどーすんねん!www 
あなた

だってよぉー😭

藤原恭大
はいはいw
(頭ヨシヨシ)
根尾昂
あ、もう俺らはこの世界に入らへんわ!
中川卓也
そーやな!帰るか!
山田健太
おう!
中川・根尾
お前には聞いてへん!
山田健太
なんで俺いつもこんなキャラなーん😭あなたーーーー!!
あなた

来んな来んな!!あなたには、恭太がおる!

山田健太
そんなーー!
藤原恭大
あなたに近づくな!!
根尾昂
ちょっと。もっとやばいこと起きようwww 
中川卓也
やな!wお金払いに行こ。
根尾昂
おう!
あなた

恭太奢れーーー!

藤原恭大
そんな言い方するなら奢らへん!可愛く言って?
あなた

えー。

みんな
(見たい!......)
あなた

なぁ、みんなこっち見んといてくれへん?w

藤原恭大
もう、ええから!w
あなた

えー。







恭太お金だして?🙄💕❤️

藤原恭大
わかった!!
あなた

もーう!いやぁーーーー!!

みんな
💘💘💘💘💘💘💘😱
あなた

うわーわーわー!みんな絶対キモいっておもとるやろー!

みんな
いやー!逆やから、w
あなた

嘘つけ🤥

藤原恭大
はいはい!大人しく待っとけ。
あなた

へーい

今日はここまでーー!
ばいピチー

プリ小説オーディオドラマ