第50話

50話
746
2018/12/15 15:46
中川卓也
あなたー。
あなた

はーい。

中川卓也
なんもなーいw
あなた

あらそうー。w

山田健太
しょーもなw
あなた

黙れ

山田健太
すいません。
休憩
あなた

お疲れ様〜

藤原恭大
あなた寒ない?
あなた

寒ないで!

藤原恭大
そう?
あなた

うん!ありがとう😊

藤原恭大
おん///
根尾昂
修学旅行もうすぐやな!
中川卓也
え、いつ?!
柿木蓮
一週間後じゃなかった?
根尾昂
多分それぐらい〜
あなた

え、まぢ!一緒の班なろ!

藤原恭大
なろー!確か他のクラスの人もいいらしいから〜
柿木蓮
5人か6人やろ!班。
あなた

じゃあ飛鳥入れよ!

中川卓也
賛成!
柿木蓮
賛成!
藤原恭大
まぁ。別にいいけどー
根尾昂
いいでー
あなた

これで6人や!

みんな
いぇーい!
中川卓也
そろそろ戻ろか!
みんな
おう!
練習再開
1年野球部見学者が来ました
1年生
あのー
あなた

あ、はい!

1年生
野球部を見学しに来ました!1年です!
あなた

あ、はい!じゃあこのへんで見る?

1年生
はい!
あなた

どーぞ!

1年生
ありがとうございます😊
あなた

はい!

1年生
小声)なぁ。あのマネージャーの人めっちゃ可愛いくない?
1年生
小声)それ俺も思った。
1年生
小声)やっぱ学校1の美女だわ〜
1年生
小声)マネージャーが美人だから俺野球部入ろっかな?w
根尾昂
小声)そんな理由で入るのはやめてくれる?ここにいる人達はやる気があって入ってんの。そんなやつには入れさせないからな。
1年生
小声)いや、それはダメだr......!!
1年生
小声).....は、はい。すいませんでした!
あなた

昂ーーー!練習戻って!!

根尾昂
あ、ごめんごめーーーん!!
あなた

頑張ってーー!

根尾昂
おう!!
1年生
小声)怖いな。さすが根尾先輩。野球になると怖い。
1年生
小声)だな。
1年生
小声)それにしてもあなた先輩は輝いてるぅ〜
1年生
小声)それなっ
練習終了
中川卓也
練習終了!全員解散!
みんな
ありがとうございました!
あなた

お疲れ〜!

藤原恭大
あなたーーーーー!
あなた

なんや〜

藤原恭大
1年あなたにメロメロやで〜
あなた

きっしょ

藤原恭大
口悪っw
柿木蓮
でもあなたは野球部のもんやもんな!
あなた

そーやで!👍👍

藤原恭大
よっシャァーーーー!
根尾昂
そーなん!!
中川卓也
よかったぁ〜
あなた

なんなん?wそんなに嬉しん?w

みんな
うん!!!!!
あなた

あー。そう?wなら良かったわw

みんな
😍😍😍
1年生
あなた先輩は野球部の先輩の方たちのものなん?!
1年生
うそやん。
1年生
残念だな。
根尾昂
なぁ。さっきからさ、野球のことよりあなたのことの方が見てへん?野球に興味ないなら来んなよ。
1年生
す、すいませんでした!!
あなた

どーしたん!?

根尾昂
え、なんもないで〜
あなた

ほんまに?w

根尾昂
ほんまやから〜w
あなた

ふーん。

根尾昂
拗ねるなよw
あなた

拗ねてませーん!

根尾昂
拗ねとうくせに〜w
あなた

拗ねてないっ!

根尾昂
はいはいw
あなた

😡

根尾昂
ごめんごめんwはい、片付けしてよw
あなた

おっけーバブリー

根尾昂
笑笑    なんやねんw
昂Side
あー。もう可愛いわ。
どうしよ。恭太は卒業してから告るって言いよる。俺は一体どうしたらえんやろ?
あなたは俺のものにしたい。けど恋愛禁止。
ほんま、そこはどうにかしてほしい。
あなたのこと好き。好きすぎる。
俺も卒業したあと告る!あなたに!
決めたぞ!

プリ小説オーディオドラマ