第40話

40話
871
2018/12/09 13:49
中川卓也
いやー、分かっとったけどさ、本音聞いたらビックリするわ!
柿木蓮
いや、それなっ!!
藤原恭大
本気で好き!!!
根尾昂
でも、ここは恋愛禁止やぞ?
藤原恭大
分かっとる!卒業してから告る。
柿木蓮
はぁ?マジで言うとるん?!
藤原恭大
マジやで?
中川卓也
でも昂は?
根尾昂
は、はぁ?なんで俺?別に俺には関係ないやろ!
柿木蓮
お前はあなたのことどう思っとんや?
根尾昂
ふ、普通にマネージャー!
中川卓也
素直に言えやー!
根尾昂
はぁ?!
藤原恭大
どうなん?
根尾昂
す、す、す、
根尾昂
す、す、すk、すき焼き!
柿木蓮
え、なになに??w
中川卓也
イキナリなんやねんw
藤原恭大
すき焼きでも食べたいんか?w
柿木蓮
で、好きなんか?って。
根尾昂
す、好き!
中川卓也
よく言えました!
藤原恭大
ライバルか。
柿木蓮
俺はどっちも応援するから!
中川卓也
俺も!
藤原恭大
お前ら2人は気にならんの?
柿木蓮
俺さ、飛鳥ちゃんって子可愛いなと思ったねん。喋ったことないけど。
中川卓也
はぁ?!俺もなんやけど!
柿木蓮
うわ。まじか!
根尾昂
そーゆーパターンw
藤原恭大
まぁ、俺も2人応援するから!
根尾昂
俺もな!
中川卓也
ありがとう!
柿木蓮
ありがとー!
藤原恭大
まぁ。俺らも正々堂々と頑張ろうぜ!
根尾昂
おう!
中川卓也
俺らも正々堂々と!
柿木蓮
おう!
なんか、「今日から俺は!」みたいですねw

プリ小説オーディオドラマ