第42話

42話
772
2018/12/10 22:04
LINE
あなた

なんじゃー?

あなた

そーなんかなー?

あなた

笑笑

あなた

ざまぁみろ!

あなた

きっも。

あなた

ありがとう。美女野郎

あなた

何を?

あなた

いや、お前がな?もう!

あなた

寝るから!

LINE終了
中川卓也
お腹すいた〜
あなた

晩飯行くか?

中川卓也
いこーぜ!
あなた

いつメン呼んでくるー!

中川卓也
あ、よろしくw
あなた

手伝ってくれんのかいな!

中川卓也
だって俺が行ったって着いてこんもん!
あなた

おけまる!

まずはー。


Ren.Kakiki
こんこんここっこっこ
あなた

雪だるまつくーろー!

あなた

ドアを開けてー!

あなた

一緒にご飯行こう!

あなた

どうして、出てこないのぉーーーー!

あなた

前は仲良く、食べてたーのに、なぜ食べれないのぉーー!

あなた

って出てこんやん。

ガチャ
あなた

おい!

柿木蓮
歌がオモロくて出れんかったw
あなた

なんやねんw

柿木蓮
笑笑
次は



ねおマルコ
こんこん
あなた

こんにちは、ねおです!シャキーン!

ガチャ
根尾昂
なんやなんそれw
あなた

ねおちゃんやん!知らん?知らんか!スマホ使わん人やもな!

根尾昂
なんか嫌味っぽいんすけどー。
あなた

知りません!

根尾昂
おいおい!
次は、


藤原恭太くん!!
こんこんこん
あなた

きょーうた君!いや、お前ほんまにえい加減せーよ!

あなた

何がしたいっかわからんし〜何を言うても

あなた

きょーうた君!

あなた

いや、まーだ喋ってるっ

ガチャ
藤原恭大
うるさいなっw
あなた

恭太のために、愛情をこめて歌ってあげたのにー?悲しいわ。あなた。

藤原恭大
泣くなよグイス。
あなた

おい。パクるなやw

藤原恭大
前言いよったもんなw
あなた

そうやぞ?w

てことでみんな集まってご飯行きました!

プリ小説オーディオドラマ