第9話

9話
1,170
2018/11/21 13:24
ご飯中
あなた

あ、そうそう。

藤原恭大
なんや。
あなた

明日って祝日やんな?

柿木蓮
ほんまやな!
あなた

ふつうに部活ってあるん?

中川卓也
あー、どっちでもいいで!まだ今年なって休みないから、別にいいけどな!
藤原恭大
じゃあ休みにしよーよ!
中川卓也
あなたは休みがええ?
あなた

あなたの意見は聞かないでください、判断力が.....ないので。

4人
爆笑
中川卓也
でも、あきらは嫌やろ?
根尾昂
俺はみんなが休みでも練習するから。
柿木蓮
えー。たまには根尾も休めよー
根尾昂
そんな休む暇があるなら練習したい。
藤原恭大
そーやで!休めよー!
あなた

うん。。休んだ方がいいよ。

根尾昂
えーーー.....そこまで言うなら。
柿木蓮
じゃっ!休みにしよー!
中川卓也
おい!勝手に決めんな!w監督に言わなあかんからなっ
藤原恭大
そーやでw
柿木蓮
はーいはーいはーい!
数分後
あなた

ごっちそうさまーでした。

食べ終わり
寮にはリビングって言うかそうゆう広いとこがあります。(実際には知りませんが)
テレビとかソファーもあります
あなた

あー明日どーしよー

中川卓也
あなた何しとん?
あなた

え、暇やから

中川卓也
そーなんw
あなた

なぁーー。みんなってさ、休みのときは何しとん?

中川卓也
えーなんやろなー?家帰ったりとか?
あなた

家かーー。

柿木蓮
あー暇やなー
あなた

おー。蓮さんじゃないっすか。

柿木蓮
キャラ変わった?w
あなた

さーねー

柿木蓮
でなんか悩んどん?
あなた

いやー休みの日は何とかしとんやろうー?って思って。

柿木蓮
俺はスマホ返してもらってここでめっちゃゲームしとるw
あなた

爆笑 スマホ返してもらえるんか!それならよかった!

柿木蓮
てかさ!!俺からの提案なんやけど!
中川卓也
なんやなんや!
あなた

なに!

柿木蓮
みんなでユニバいかへん?
あなた

行きたい!!

中川卓也
おー!それ結構えんちゃん!
柿木蓮
みんなに言うてみるわ!
あなた

え、。乃亜先輩は?

中川卓也
んーーー。
柿木蓮
まぁーあなたが女子1人なったら嫌やろうし別に呼んでもええやん?
中川卓也
まぁ。あなたのこと考えたらなっ。
あなた

まぁ、いちよ誘ってみる!!

柿木蓮
おけ!

プリ小説オーディオドラマ