第8話

8話
1,214
2019/08/27 14:42
グラウンド
藤原恭大
あなたーーーー!
あなた

お!藤原くん!

藤原恭大
池口さん、なんかあったん?
あなた

熱。

藤原恭大
そーなん。じゃあ記録とか教えるわ!
あなた

あ、ごめん!いっつも乃亜先輩やったもんね。

藤原恭大
いや、いつかはあなたにもやってもらわなあかんからなっ
あなた

そーやな!

いろいろ教えてもらい、、、
中川卓也
じゃあ今日はこれで終わりっ!解散!お疲れ
部員
お疲れ様でした!
根尾昂
あなたー
あなた

はいっ

根尾昂
笑笑    池口さんなんかあったん?
あなた

熱が出て。

根尾昂
そーなんや。池口さんがいろいろするよりもあなたが記録したりした方がいいわー
あなた

あ、ありがとうございますーーー

根尾昂
思ってへんやろw
あなた

あ、ごめんなさーい

根尾昂
俺、池口さん好きやないからあなたが来てくれて良かったわ〜
あなた

えっ?!なんで先輩好きやないの?!

根尾昂
いやー。なんかムリー
あなた

そんな理由かいwいい先輩やのにー

根尾昂
そーなんかなー?w
あなた

まぁまぁw

コンコン
あなた

先輩!

乃亜先輩
どーぞ!
ガチャ
あなた

どうですか?

乃亜先輩
うーん。少し、しんどいけど朝よりはマシかな?
あなた

おー。よかったです!

乃亜先輩
ごめんねー。いろいろと、迷惑かけちゃって。
あなた

いえいえ!全然ですよ!

乃亜先輩
ありがとうね。記録とか大丈夫だった!
あなた

藤原くんにみっちり教えてもらい完璧です!

乃亜先輩
お!!じゃあ次からはあなたちゃんにやってもらおっかなー?w
あなた

やります!

乃亜先輩
じゃあよろしくね!
あなた

はい!w

乃亜先輩
あ、ご飯行って来たら?
あなた

先輩は?

乃亜先輩
あまり食欲ないから今日はいいや。
あなた

わかりました!では失礼します。

乃亜先輩
ありがとう😊
ガチャ
あなた

あー。今日は1人で食べるのか〜

柿木蓮
なーにー?今日は1人なーのー?
あなた

うげっ!!!

中川卓也
蓮ちょっとキモいわ。一緒に食べる?
あなた

いんすか?!

藤原恭大
いーよー!なぁー?根尾
根尾昂
おう
柿木蓮
ではでは、レッツゴー!
食堂
監督
あ。お前らもご飯か!
中川卓也
はい!
監督
それと、白石あなたさんだよね!よろしく。
あなた

あ、よろしくお願いします!

監督
みんなから聞いたぞ!池口が熱が出て、お世話をしてて昨日来たばかりなのに記録してくれたからみんな喜んでたぞ!w
あなた

あーいえいえ!私はここのマネージャーなのでこうゆうのはしっかりやらないといけないんで!

監督
中川!
中川卓也
はい?
監督
いい、マネージャーさんを連れて来たな!
中川卓也
はい!
監督
君は野球部のマネージャーになってくれて良かったよ。これからもみんなを支えてあげてほしい。
あなた

はい!!ありがとうございます!

監督
おう!!!😁
藤原恭大
か、監督が笑った。
根尾昂
ほんまや。
柿木蓮
なかなか見れんぞ。
中川卓也
笑ったら余計に怖いわ。

プリ小説オーディオドラマ