第18話

18話
1,057
2018/11/26 22:37
あなた

じゃあチーム決めよ!

藤原恭大
どうやって決めるん?
あなた

えー。なんでも。

小泉航平
じゃああなたが選んだら?
柿木蓮
うん!そうしよー!
あなた

オッケー!

中川卓也
2人な!
あなた

オッケ

みんな
(俺だ!あなた!お願い!俺を選んで!)
あなた

えーとな.....

























蓮と根尾マル!

柿木蓮
やったぁー!
根尾昂
嬉しいけどその名前辞めろw
あなた

笑笑

藤原恭大
えー。
あなた

拗ねんなってーw

藤原恭大
だってーあなたと一緒に行きたかったもん。😒
あなた

小声)可愛いw

中川卓也
笑笑
あなた

うん。また行こ!

藤原恭大
うーん。😞
あなた

小声)可愛いw

山田健太
笑笑
あなた

じゃあ別行動!蓮と昂行こー!

根尾昂
いこー!
柿木蓮
ゴーーー!!
トコトコ
あなた

どこ行くー?

柿木蓮
ジェットコースター!
あなた

え、無理無理!!

柿木蓮
大丈夫やってー!なぁ?昂?
根尾昂
俺ジェットコースターなんて乗ったことないわ〜
あなた

え、それマジ?、じゃあやめた方がええで!

根尾昂
いや〜でも楽しそうやし、行こう!
あなた

はぁ??

柿木蓮
あなた行けるやろ?
あなた

だから無理やってば!!

根尾昂
大丈夫やって!俺らもおるんやから!
あなた

じゃあここで待っとく。

柿木蓮
あかんわ!女の子1人でおったら!
あなた

なんで?普通にその辺に女の子待っとるでー?

柿木蓮
あなたは特別可愛いんやから!
根尾昂
うん。
あなた

えー。

柿木蓮
大丈夫やからな!行こ!
根尾昂
ほらっ!あなた行くぞ!
柿木と根尾に手を引っ張られなが連れて行かされましたw
「ジェットコースター」
あなた

え、ちょっと!ほんま無理やってー😭

柿木蓮
大丈夫やから!!
根尾昂
じゃあ手繋いどったろか?
あなた

いいわ!そんなん!

柿木蓮
素直じゃないなぁ〜
あなた

柿木😡

柿木蓮
あ、その顔めっちゃ可愛いで?w
あなた

なんなんお前ー!

「それでは発車しまーす!行ってらっしゃーい!!」
あなた

え、待って待って!動いたで!動いた!?

柿木蓮
ジェットコースターは動くもんやからw
根尾昂
ちょっと待って。俺もやばいかも、、
柿木蓮
はぁ?!お前もかよ!w
あなた

昂〜😭

根尾昂
ちょっと落ちつこっ。
あなた

うん。。。

柿木蓮
もうすぐ落ちるぞ!
2人
はぁ??聞いてへんし!!
柿木蓮
言うてへんもんw
2人
もっと早い段階で言えよ!!
柿木蓮
2人息ぴったりやし!ってか落ちるーーーーー!
ぎゃ""ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
終わりました。
あなた

もう怖かったー😭ってええ"っ!!!?

2人
あ、ごめんw
なんと、あなたの両手は柿木と根尾の手があったからです!短く言うと手を繋がれてたんです!
柿木蓮
あなためっちゃ叫んどったやんw
あなた

おえっ😵

根尾昂
おえっ😵😨
柿木蓮
2人ヤバイw
根尾昂
もうジェットコースターなんか絶対乗らへん!
あなた

あなたも!

柿木蓮
えー?w

プリ小説オーディオドラマ