第48話

48話
698
2018/12/14 11:34
根尾昂
てかさっ!さっきあなた、野球部しか見てないからってどうゆうこと?
あなた

え、あ、えっとー。......

中川卓也
ほかの男子より俺らの方が好きってこと?
あなた

まぁ、そうゆうことかな?他の人よりも野球部のみんなは1番大切に思ってる。

みんな
あなた😭
あなた

泣くなよ〜

藤原恭大
あなた大好き💕
あなた

あー。ありがとね〜

藤原恭大
あなたは俺のものだったらいいのにな〜(ボソッ
あなた

んぇ?何?

藤原恭大
ん?なんもない!
柿木蓮
昂も頑張れよ!(コソッ
根尾昂
あ、うん!
あなた

てかクラス表!

中川卓也
あ、見に行こ!
あなた

......うわ〜飛鳥と離れちゃったよぉ〜

中川卓也
え、待って!あなたとはクラスちゃうけど飛鳥ちゃんと同じクラスや!
柿木蓮
あ、!卓也一緒!
中川卓也
え、まぢ?!やったぁ!
あなた

あなたは〜.....

根尾昂
一緒やで!!
あなた

昂一緒?!?!

根尾昂
おう!
あなた

やったぁーーーーーーーーーーーー!!

藤原恭大
俺は.......昂とあなた一緒!
柿木蓮
2つに別れてもだけど神クラスじゃない?www 
みんな
それなっwww  
あなた

昂と恭太一緒!!やったー

根尾昂
じゃあ教室行こっ
みんな
おん!/うん!
飛鳥Side
あなた達のクラス見れなかったな〜野球部のみんなとあなた、どこのクラスになったのかな〜?
あなた

あ、飛鳥!

あなただ!
あなた

2組!飛鳥は3組だね!

あなた

ほんと。でも休み時間会いにくるから!女子の友達は飛鳥しかいないんやからな!

あなた

あ、そうや!蓮と卓也、飛鳥と同じクラスよ!

あなた

おん!じゃあな!

2組
あなた

おはようございます!

ザワザワ
生徒
あなたちゃんじゃん!
生徒
あー!あの、美人マネージャーって言われてる!
生徒
やっぱ可愛い💕
藤原恭大
あなたすごいな。
生徒
あ!後ろにいるのはイケメン野球部!
生徒
カッコイイ!
生徒
美人マネージャーとイケメン野球部って最高だねー!
あなた

2人も言われとうで!

2人
あなたもやからw
飛ばします
放課後
あなた

恭太〜昂〜帰ろ〜

2人
おん!
あなた

あ、蓮と卓也呼んでくるわ!

2人
ありがとう!
蓮Side
飛鳥ちゃんと結構仲良くなった〜
生徒
蓮ーーー!美人マネージャーが呼んどう〜羨ましぃ
美人マネージャー?って誰?
あ、あなたやん!!
柿木蓮
あなたーーー!
あなた

蓮ーーー!

生徒
何、あの2人付き合っとん?!
あなた

飛鳥と仲良くなった?

柿木蓮
結構!
あなた

おー!また飛鳥に話聞くー!

柿木蓮
笑笑
あなた

あ、一緒に帰ろ!

柿木蓮
あ、いいで!卓也にも言うてみるな!
あなた

よろしく!

柿木蓮
卓也ーーー
中川卓也
どしたー?
柿木蓮
一緒に帰ろか!
中川卓也
ええで!もちろんあなたもやんな?
柿木蓮
もちろんやわ!w
中川卓也
良かった!w
柿木蓮
あなた廊下で待っとるで!
中川卓也
え、まぢ?.....おらんやん!
柿木蓮
いや、今来たったのに!あれ?
中川卓也
1年の男子に話しかけられとうw
柿木蓮
あかんあかん!あなたを教室に帰らそ!
中川卓也
そうやなw

プリ小説オーディオドラマ