第36話

36話
774
2018/12/08 23:43
シェアハウス
あなた

ただいまー

みんな
ただいまー
あなた

甲子園楽しみやな〜

藤原恭大
俺、あなたのために頑張る💪
あなた

いや、それは辞めてよw

みんな
俺も!
あなた

はぁ?それは困るわw

ネタがなくなんか甲子園のこと描きたくなったんで飛ばします。
甲子園当日
みなさんの思ってる通りじゃないかもしれへんし作者あまり甲子園に詳しくないので間違えていたら本当に申し訳ないです!
乃亜先輩
あなたちゃん。甲子園来ちゃったね。
あなた

そうですね、これで乃亜先輩も最後か。

乃亜先輩
あなたちゃんがいてくれてほんとによかった。感謝しかないよ。これからもみんなのこと支えてあげてね!
あなた

私も乃亜先輩がいてくれて本当に出会えてよかった😭つぎは乃亜先輩の変わりに私ががんばります!

乃亜先輩
あなたちゃんなら頑張ってくれるって信じてるから!
あなた

はい!!ありがとうございます😊

野球開始
すいません!去年の甲子園見ていなかったんで自分なりに書きます!
あなた

いけいけいけ!

乃亜先輩
よっしゃーーー!
あなた

おぉ!

乃亜先輩
さっすが桐蔭!
あなた

やばい!追いつかれそう!

乃亜先輩
いける!!頑張れ!
9回裏
あなた

これで、桐蔭が点数入れれば勝ち。

乃亜先輩
でも入らなかったら相手の勝ち。
あなた

みんな頑張れ!みんななら大丈夫!

乃亜先輩
中川ーーーー!
中川くんが打った
乃亜先輩
待って!これ勝った?
あなた

今打ちましたね?

乃亜先輩
よっし!桐蔭優勝ーーーー!
あなた

すごい!桐蔭!

ん?
待てよ。
乃亜先輩
はぁ?意味わかんない!
あなた

え、どうしたんですか?

乃亜先輩
みんなが泣いてる?で、相手が喜んでる。
あなた

え、ホントだ。どゆことですか?

乃亜先輩
えっ。中川がベースを.....踏み外した。
あなた

えっ。

乃亜先輩
まじかー😭
あなた

でもー。みんな頑張りましたよ??

乃亜先輩
そうだよね。マネージャーが泣いてるヒマなんてない!
あなた

そうですよ!

乃亜先輩
あなたちゃん。多分、みんなこの経験で来年になるともっと熱心になると思う。で、みんな1人1人に勇気を与えて優勝できるように、いや、優勝できなくてもいい。けど一番みんなが思っているのは.....あなたちゃんだから。みんなあなたちゃんのことが大好きだから!その気持ちをわかってほしい。みんなはあなたの一言で「パッ」と変わるから。だからあと1年、みんなのことを支えてあげてほしい。わたしはみんなのことをずっとずっと見てるから。
あなた

先輩😭

乃亜先輩
泣くな!今はみんなの前で泣いちゃだめ!
あなた

先輩も泣いてたじゃないですか〜

乃亜先輩
私、知らないよ。
あなた

おいっ!w

乃亜先輩
笑笑
試合終了しました。
藤原恭大
あなたごめん。
あなた

なんで謝るの?みんな充分頑張ってたよ!その姿すごいカッコよかった。

根尾昂
来年は絶対優勝する!
柿木蓮
支えてきてくれたあなたのためにも!
あなた

うん。来年はあなたももっとマネージャーを頑張る!!

プリ小説オーディオドラマ