第47話

47話
744
2018/12/12 22:23
春の甲子園無いと言うことにします!なので年に一度しかない甲子園と思ってください!自分勝手で申し訳ない。
_____________________________________________
あれから、8か月が経った。
私達は3年生になる。
シェアハウス
あなた

始業式行かないとーーー!ねーー恭太まだーーーー?

藤原恭大
待って待って!
根尾昂
恭太はやくー!
中川卓也
何分またせる気かー!
藤原恭大
あともうちょっとやからーー!
柿木蓮
カウトダウン!
3

2

1
あなた

GOーーー!

藤原恭大
セーフ!
根尾昂
遅いなっ
藤原恭大
ごめんってー!
あなた

まぁいいから早よ行こ!

学校
1年生
ねぇ。見て!あそこにいる先輩って甲子園出た人ただよね?
1年生
わっ!ホントだ!テレビで見るよりかっこいい。
あなた

テレビで見るよりかっこいいってさ!よかったね!w

4人
/////
1年生
野球部の先輩の横にいる女の人ってマネージャーさん?!
1年生
ホントだ!
1年生
すごい!本物初めて見た!美人✨
中川卓也
あなたも言われとーぞっ
あなた

ふーん

男子
あの!あなた先輩ですよね?
あなた

そうだけど

男子
えっと、ちょっとこっちに来てもらえませんか?
あなた

却下

男子
えっ?!お願いします!少しだけ、、。😭
あなた

じゃあ何?話?

男子
はいっ😭
あなた

なんの話?

男子
それはちょっとみなさんがいるから。
あなた

あ、言えない訳?しょーもない男だなっこっちにいる男子らの方が断然かっこいいわw

柿木蓮
男子らって俺ら?
根尾昂
え、そうだろ。
中川卓也
俺らの方がカッコいいだってさ!
4人
小声)イェーイ!
藤原恭大
もしかして告白とか?
中川卓也
え、まぢ?
柿木蓮
あり得るかも。
根尾昂
あなたモテたあかんからクラス表に連れて行こ!
4人
おう!
藤原恭大
あなた!もうクラス表見に行こ!
あなた

そうやな!

男子
え、。あのー実はあなた先輩のこと一目惚れしました。
あなた

あーね。

あなた

で、何?

男子
もしよければ僕と付きa.....
あなた

自分の気持ちを伝えてくれてありがとう😊嬉しいけどごめんなさい。付き合えません。私は野球部しか見てないから。

男子
は、はい!わかりました!😭
あなた

ごめんなさい。

男子
いえいえ!ありがとうございました!では😭
柿木蓮
あなた1年泣かしたね〜w
中川卓也
さすがあなただわw
あなた

サンキュー!

みんな
笑笑

プリ小説オーディオドラマ