第21話

思い出(まんず)
798
2019/01/20 06:00
あなた

ねね、

まんず
まんず
ん??どうした?
あなた

私達ってさ、別れ話になったことあるよね

まんず
まんず
っはは、懐かし


〜回想〜
あなた

なんか、違うね

まんず
まんず
うん
あなた

一緒にいても楽しくもないし

まんず
まんず
うん
あなた

勉強忙しそうで構ってもくれないし

まんず
まんず
うん
あなた

今だって目合わせてくれないし

まんず
まんず
うん
あなた

別れるね

まんず
まんず
え?
あなた

逆に、え?

まんず
まんず
ちょっと、それは違うよ
あなた

一緒に居る意味ないじゃん?

まんず
まんず
あるよ
あなた

それは、付き合ってるからとか言うんでしょ

まんず
まんず
いや、まぁとりあえず落ち着いて聞いて
あなた

まぁ言い分くらいは聞きますよ

まんず
まんず
初めて会ったとき正直苦手だった、漫才上手くてコントも上手くて誰とでも上手にコミュニケーション取れてて才能があるってこう言う事を言うんだなって思ってて
あなた

ちょっと、まった。それ悪口?笑

まんず
まんず
いや、いいから聞いて
あなた

んー、わかった…

まんず
まんず
沢山努力してる自分がバカらしくなって、サークルの教室で寝てたら、なんか声してさ誰だろって思って目開けたらあなたが一生懸命頑張ってるの見て、この人も最初から出来てるわけじゃ無いんだなって感じて
まんず
まんず
人見知りすごい俺が、自分から声をかけたんだよ?それで自分から知りたくてあなたの側にいたんだよ?
あなた

結論は

まんず
まんず
別れるなんてありえない、側にいて落ち着ける相手だから
あなた

ありがとうございますー!!!!!

まんず
まんず
え?
あなた

ありがとうね、気持ちが伝わって来ましたよーー

まんず
まんず
はい、わかった、もう絶対こんな事言わない
あなた

月一で言ってきてもいいんだよ?

まんず
まんず
言いません


〜現在〜
あなた

最も恥ずかしい出来事でしょうね

まんず
まんず
うん、超絶恥ずかしかった
あなた

安心し会えるのが1番いいよね、楽しいも重要だけど

まんず
まんず
うん、なんか大人になったね
あなた

いや、最初からでしょ?

まんず
まんず
どうだか
あなた

おいおい、笑

プリ小説オーディオドラマ