第15話

久しぶり(キイチ)
842
2019/01/08 15:55
あなた

やぁ、どーもどーも

キイチ
キイチ
お、どーもどーも
あなた

いやあ、お久しぶりですな

キイチ
キイチ
そうですな
あなた

久しぶりなのですが、私は一方的に日常を知っていましたよ、うふふ

キイチ
キイチ
それは、そうですよね、俺は知らなかったですよ、あなたの日常を、うふふ
あなた

まぁ、知られていたら逆に怖いですよね、うふふ

キイチ
キイチ
もう、この話し方やめませんか、うふふ
あなた

そうだね

キイチ
キイチ
いや、急ぅ〜
あなた

では、あの話し方に戻しますか?うふふ

キイチ
キイチ
いやぁ〜やめよう?
あなた

あー、やめます。だからそんな眼差しを向けないでおくれ

キイチ
キイチ
いやぁ、照れますなぁ
あなた

いやぁ、私もですねぇ〜

キイチ
キイチ
いやぁ、こーゆーの一般的になんて言うか知ってますか?
あなた

なんですかぁ??

キイチ
キイチ
バカップル
あなた

キイチ
キイチ
っうふっ
あなた

あはっ

キイチ
キイチ
照れますねぇ
あなた

バカップルって名前出されると、ますます、ねぇぇ?

キイチ
キイチ
あー、あのね、あなたさん
あなた

ど、どうしました?キイチさん

キイチ
キイチ
あのぉ…可愛いっす…
正座をして改まったと思うと勢い良く頭を床に当てた。
あなた

何、その報告笑

キイチ
キイチ
いや、ほんとにさぁ、なんて言うんだろ、可愛いよね…笑
あなた

あーあーあー。照れるっつの

キイチ
キイチ
まぁまぁ、照れても可愛いからいいでしょぉ
あなた

あはっ、もぉおー!照れるったらありゃしねぇな、こりゃ

キイチ
キイチ
あー、やめよやめよ、笑笑
あなた

久しぶりに来ると良いこともあるもんですね笑

キイチ
キイチ
そうですねぇ〜〜笑
あなた

恋しかったんだぞっ!

キイチ
キイチ
くはっ…
あなた

ぶりっ子してみました笑

キイチ
キイチ
やばいっす、もうやめよう笑




バカップルも悪くないぞっ!
(ぶりっ子)

プリ小説オーディオドラマ