第12話

#🍴🐶
1,140
2018/10/13 18:46
あなた
おっぱ〜!!!!ただいまっ!!!
みんぎゅ
あなたぃぃ♡おかえりっ♡おっぱ待ってた!♡
まさかのシスコン←
あなた
あーはいはい笑
みんぎゅ
ご飯にする?お風呂にする?それとも…僕にするぅ?♡
わお☆←
あなた
ご飯っ!!!!!!!!!!!
うん可愛い((
みんぎゅ
えぇ〜!そこは '' おっぱにするっ♡ '' って言ってよ〜!!
あなた
私はご飯がいいっ!!!
みんぎゅ
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
あなた
でもおっぱにぎゅーってして抱っこしてもらうのでもよかったかも…
みんぎゅ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
みんぎゅ
いつでもしたげるよぉぉぉぉ♡
ギュ
あなた
おっぱ抱っこぉぉぉお!!!!!
みんぎゅ
ぁあぁぁ可愛いいいいいいい♡♡
ガチャ
? ただいまぁぁぁあ!!!!
? って何してんのおおおおおおおおおおお!???
あなた
あ、じんおっぱぁぁあ!おかえり!!
みんぎゅおっぱに抱っこされたままそう言うとじんおっぱはタコみたいになってた((想像して♡←
じん
あなたヤーおっぱのところにおいで?この肩幅の広いワールドワイドハムサムなおっぱがぎゅーってしたげる♡
あなた
私肩幅広い人すきー!!!♡
そう言ってみんぎゅから離れてじんのところに行くあなたちゃん
みんぎゅ
ぁぁぁぁぁああなたぃぃぃぃぃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
あなた
じんおっぱ!!
ギュ
じん
あああああ可愛いいいいいいいいい♡
わたすもみんぎゅとじんのようなお兄ちゃんが欲しかったです←

プリ小説オーディオドラマ