第28話

登校
21,271
2018/12/15 17:07
るぅと/あなた
いってきまーす
心海
いってくるよーん
一咲
大丈夫かな
あなた
大丈夫だから
愛斗
えぇー心配
るぅと
僕がいます
綾音
あぁー心配
直人
大丈夫かー?
るぅと
なんなんですか!
モデルさんたち/あなた以外
www
あなた
いくね
…登校中
心海
ヾ(・∀・`o)ネェネェ
心海
あなたはさ
なんでるぅとくん好きになったんだっけ?
るぅと
ふぇ///
あなた
そ、それ本人のまえで言うの///
心海
うん(。-∀-)ニヤリ
あなた
恥ずい///
心海
それとも、あなたのるぅとくんにつ
いて語ってるやつ流そうか
あなた
それは嫌だァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙
心海
じゃあー
あなた
わかったよ///
あなた
るぅとくんはさ
かっこいいし可愛いじゃん
そしてさ、イケメンじゃん
癒しボイスじゃん
神✨なんでも出来るじやん
努力家で頑張り屋さんで
裏でめっちゃ努力して、1番下でも
誰よりも頑張って頑張って
本当に尊くて大好きで大好きなの
あなた
とにかく言葉で///
現せないくらい好き///
るぅと
〔はぁーやばいめっちゃ可愛い可愛い
やばいやばいなんなんですか!本当に
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんでこんなに可愛いんですか
やばこんなふうに思ってたなんて、
あなたさんの方が8000000000万倍
可愛いですよ〕
心海
はぁーリア充はいいねー
心海
るぅとくん顔真っ赤w
あなた
え?!
るぅと
そりゃ好きな人に言われると
恥ずかしいに決まってるじゃ
ないですか///(小声)
あなた
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
心海

〔あなたがドキってしたーー〕
心海
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙おもしろい
るぅと/あなた
面白くなーい
視線が合って
涙目で顔が真っ赤
るぅと
ズッキュン➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
はぁーーーー可愛い((ボソッ…
顔を赤らめ、口をおさえて横目
あなた
❥ー(>ㅁ<`Ⅲ )ー➤ グサッ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙尊い(小声)
心海
可愛いなー

プリ小説オーディオドラマ