第4話

追加キャラ
40,006
2019/02/07 11:43
作者
作者
追加します
綾音
綾音
可愛い1 綺麗9
塩対応、ギターがひける
・あなたの小5からの親友※学校が合併したからです。
・あなたの影で支えてる
すとぷり なーくん推し
浦島坂田船 センラさん
After the Rain まふくん
一咲
一咲
可愛い4 綺麗6
ツンデレ、強がり、真面目
・あなたの小1からの親友
・あなたの事を1番に思っている
あなたのことが好き
すとぷり ころちゃん推し
心海
心海  〔ここみ〕
可愛い10
優しい、大人しい、可愛い、人前に出るのは嫌い
・あなたの小1からの親友
・あなたが憧れ
あなたによく相談を受けている
すとぷり さとみくん推し
作者
作者
ここまでが女の子親友でーす
愛斗
愛斗  〔まなと〕
可愛い3 かっこいい6 面白い1
優しい、イケメン、短気
・あなたの保育園時代からの幼なじみ
・あなたの歌い手話にいつも振り回されてる
あなたがずっと前から好き
直人
直人
かっこいい10
優しい、金持ち、
・あなたの保育園時代からの幼なじみ
・あなたの事を1番知っている
あなたがるぅとくんが好きなことを応援してる!
すとぷり ころちゃん推し
作者
作者
全員、美女美男
そしてモテる
あなたは、特に

プリ小説オーディオドラマ