第9話

4話+宣伝
753
2019/01/29 09:50
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
めちゃ尊敬するLien🍌師匠の一番好きな小説です( ・ㅂ・)و
アシスタントのろん。
アシスタントのろん。
まだ見てない方は見てね(*´―`*)
(リアちゃ弟子入りしました)
ものすごく内容も面白くて私が小説書こうってなったのもこの師匠の小説のおかげです!
もう神というか…GODって言葉が似合う?()
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
見れば分かります!
あ、これ面白いやつ←ってなります🤗
↑適当ですねすみません
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
とにかく!見ましょうッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編ᏚᎢᎯᎡᎢ
すとぷりのみんなに告白してみた
どーも⤴あなたです☆今回はすとぷりに嘘告白していこうと思うよ!ではいこう( ・ㅂ・)و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくんVer.
あなた
あなた
な、なーくんっ
ななもり
ななもり
どした?呼びだしたりして…
あなた
あなた
私っ、ずっと前からなーくんの事がっ…///
ななもり
ななもり
うん?
あなた
あなた
好き…でしたっ///
ななもり
ななもり
そっか。
あなた
あなた
でも、なーくんはモテるし…私なんかと釣り合わないか( *´-` )
ごめんね。
ななもり
ななもり
…きやで。
あなた
あなた
なに?
ななもり
ななもり
好き、だよ?あなたの、事…。
あなた
あなた
(´ฅωฅ`)キャッ♡
結果:可愛い可愛い可愛い可愛い((殴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルくんVer.
あなた
あなた
ジェルくん…。
ジェル
ジェル
どした?なんかあったん?
あなた
あなた
ずっと前から、その…ジェルくんの事が…///
ジェル
ジェル
うん?
あなた
あなた
好き…でした///
ジェル
ジェル
それ本気?
あなた
あなた
そ、そうだよ(やばいバレるw)
ジェル
ジェル
フ──(・ε・`o)──ン
ジェル
ジェル
じゃあヤろうか?←
あなた
あなた
(    ˙-˙ )
結果:だめだコリャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんくんVer.
あなた
あなた
ころん、くん…
ころん
ころん
ん⤴どうした?
あなた
あなた
そ、の…ずっと前から、ころんくんの事が。。。。。///
ころん
ころん
えぇ?⤴
あなた
あなた
好きでした!///
ころん
ころん
へぇー⤴あなたって僕の事っ?やっぱり好きだったんだねぇ⤴やっぱりぃ?僕ってぇ⤴魅力あるしい⤴
あなた
あなた
🌵͟͟͞ =🌵͟͟͞͞ =( '-' 🌵 )サボテンパンチ
ころん
ころん
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
結果:殺られる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くんVer.
あなた
あなた
莉犬くん!
莉犬
莉犬
どしたの???
あなた
あなた
莉犬くんの事、実は…好き…///なの///
莉犬
莉犬
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
あなた
あなた
んぇぇっ!?
莉犬
莉犬
ふふ、あなた、かーわいっ
結果:されたi((殴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくんVer.
あなた
あなた
るぅとくんっ!!
るぅと
るぅと
なんですか?
あなた
あなた
るぅとくんの事…出会ったときから…好き///…でした///
チュッ
あなた
あなた
ふぇっ!?
るぅと
るぅと
じゃあ今日から僕の物♪ですね♪
あなた
あなた
(||゚Д゚)ヒィィィ!
結果:怖い()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみくんVer.
あなた
あなた
さとちゃんっ!
さとみ
さとみ
ハイッL('ω')┘三└('ω')」ハイッ
あなた
あなた
さとちゃんの事…ずっと好きでした///
さとみ
さとみ
俺も…///
あなた
あなた
え?
さとみ
さとみ
だーかーら。
さとみ
さとみ
俺もあなたの事好きだってば!
あなた
あなた
(/////△/////)キューン
さとみ
さとみ
明日は腰が痛くて動けないから覚悟しとけ?w
あなた
あなた
∑(゚д゚lll)ガーン
結果:夜が怖いタイプ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
スクロールお疲れ様です∗ˊᵕ`∗
アシスタントのろん。
アシスタントのろん。
   *      *
  *   + おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
ヂゃ、またネ♪

   ∧∧
  (・ω・`)
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U    |
| |ι      |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄
アシスタントのろん。
アシスタントのろん。
      ○ ーーーーーー
    ∥      |
    ∥ばいばい! |
    ∥      |
    ∥ーーーーーー
  ∧_∧
 ( ・ _ ・∥
 丶 つ0
  しーJ

プリ小説オーディオドラマ