第10話

復活しました。┗( ^ω^)┛
608
2019/03/11 12:59
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
すみません。なんで更新停止してたのか理由説明しますね。
1 テスト\_(・ω・`)ココ重要!
いやテストですよ。もう(´つヮ⊂)ウオォォってなっ(ry
2 気の合う友達ができました
ろんさん以外にできました…()
3 ネタ切れ
は?(威圧)
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
この上記3つですね。はい。
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
てかフォロー機能が()
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
これから更新してくんで
トマルンジャネェゾォ!!!
かっこよくなったさくしゃ。
かっこよくなったさくしゃ。
ここまで見てくれたあなたに
  ∧ ∧
 ( ,,>᎑<,,)
┏━〇〇━━━━┓
┃  感謝❤  ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛

プリ小説オーディオドラマ