第16話

シェアハウス!🌈
1,571
2019/03/04 11:33
シェアハウス到着~~~
神山智洋
神山智洋
ただいまー
あなた
お邪魔しまーす
重岡大毅
重岡大毅
おかえりー!
あっ!あなたやん!
濱田崇裕
濱田崇裕
ほんまや!あなた!
卒業おめでと!
あなた
あー!ありがとー!
神山智洋
神山智洋
おめでと😊
あなた
ありがと😊
重岡大毅
重岡大毅
おめでとーーー!
あなた
ありがとーー!
重岡大毅
重岡大毅
それよりさぁ、あなたの制服姿バリかわええな♡
濱田崇裕
濱田崇裕
それなーー!可愛い過ぎ♡
あなた
そうかな?///
神山智洋
神山智洋
俺が制服のままおってって言うたから俺のおかげやで(。・ω´・。)ドヤッ
はましげ
感謝!!!
あなた
そないに?
はましげ
そないに!
神山智洋
神山智洋
俺らJK見ることあんまり無いし
重岡大毅
重岡大毅
やからなぁ、俺今めっちゃ興奮してる‪w
濱田崇裕
濱田崇裕
俺も!
神山智洋
神山智洋
お前らその気持ちは分かるけどやめろよ‪w
濱田崇裕
濱田崇裕
わからんで?何しでかすか‪w
神山智洋
神山智洋
おい!
濱田崇裕
濱田崇裕
さーせん😅
あなた
あっ、荷物どうすればいい?
神山智洋
神山智洋
あっ今からあなたの部屋案内するわ
あなた
ありがと!
重岡大毅
重岡大毅
えっ!?俺が案内したい~
あなた
じゃあシゲにお願いしよかなー😁
神山智洋
神山智洋
えっ!
重岡大毅
重岡大毅
やった!じゃああなたこっちおいで😉
あなた
はーい
神山智洋
神山智洋
(・ε・` )
神山智洋~~~~~~~~🙊💗💭
なんでシゲなんよ
やっぱり俺が告ったん引きずってるんかな?
アーーーー!
もう嫌っ!
濱田崇裕
濱田崇裕
か、か、神ちゃん?
神山智洋
神山智洋
あぁ?
濱田崇裕
濱田崇裕
どうしましたか!そんな怖い顔して
神山智洋
神山智洋
あっ…いや、なんもないよ😊
濱田崇裕
濱田崇裕
(( ¯• •¯ ))ガクブル
そ、そうか😅
((めちゃめちゃ顔変わったんやけど!
神山さん恐るべし。
一方シゲとあなたは~~~~~
重岡大毅
重岡大毅
ここがあなたの部屋!
あなた
おっ!広ーー!ありがとシゲ🙏🏻💓
重岡大毅
重岡大毅
///どういたしましてーー!
((髪クシャクシャ…
あなた
うわー!もう!せっかくセットしたのにーー(´TωT`)
重岡大毅
重岡大毅
///なああなた?
あなた
ん?
重岡大毅
重岡大毅
((あなたを壁の方へ追い詰める
カベドンッ
やっぱり俺あなたの事好きやわ
あなた
ふぇ?
重岡大毅
重岡大毅
だーかーらー
好きやねんて。あなたの事が。
重岡大毅
重岡大毅
出来れば付き合って欲しいけど…
さすがに会ってからすぐすぎるからまだそういうのはいいけど、俺ぜったいにあなた以外の人好きにならん自信あるし大切にする自信もある。やからさ俺、絶対お前を惚れさせる!
重岡大毅
重岡大毅
じゃ、リビングで待ってるわ!😉👋
あなた
えっ…あ、うん
あなた
((ドアをしめに行く
あなた

えええええ!?
あなた~~~~~~~~~~🙊💗💭
あれ?私シゲにも神ちゃんにも告られましたか?
まぢか、脳内パニック状態なんですけど、
え、憧れのグループ7人中2人に告られた!?
おかしいでしょ
うん夢だ。これは夢だ
((顔をつねる
あなた
いてっ!
いや夢やない
まさか人生初のモテ期!?
とりあえず2人と気まづくならんようにだけしんと
あなた
((深呼吸













NEXT→→→→→→話し合い🌈💕

プリ小説オーディオドラマ