第5話

私の現在
2,207
2019/01/14 06:11
今わたしは神山君にLINEしている
あなた
LINE💭  18時2分
神山君今日はありがとう!
仕事空いてる時教えてな!秒で行くから!
いつ既読つくかなー?♡
ついた!!はやい!😁
神山智洋
神山智洋
LINE💭  18時4分
こちらこそ!暇やったからあなたに会えてよかった😘
明後日空いてるけど…急やから無理やったら言うてなー
(これからは神ちゃんか智洋って呼んで!)
あなた
いやいやいや!神ちゃんなんて本人の前で呼べるかいな
あなた
LINE💭  18時4分
まだ急には無理やけどがんばって呼びます!
あなた
LINE💭  18時4分
明後日、空いてます!
神山智洋
神山智洋
LINE💭  18時5分
がんばって早く呼べるようなってや!
神山智洋
神山智洋
LINE💭 18時5分
じゃあ映画でも行こか
あなた
LINE💭  18時5分
映画!!いいなっ!
神山智洋
神山智洋
LINE💭  18時5分
じゃあ△△駅前で集合な!
あなた
LINE💭  18時6分
うん!おやすみー
神山智洋
神山智洋
LINE💭  18時6分
おやすみー
あなた~~〜~〜~〜🙊💗💭
いや待って、こんな私が神山様と映画だと!?
そんなことあっていいん?
あかんやろ
あーー!楽しみ!
あなた
楽しみ!😍
ワクワクしながらお風呂に入りそのままベッドに飛び込んで寝た

















NEXT→→→→→→神ちゃんと映画デート

プリ小説オーディオドラマ