第7話

ホテル
1,443
2018/12/01 00:59
マネージャー
ホテルはね、あなたは1人部屋みっちーと謙杜と恭平が同じ部屋で大西畑、丈橋それぞれ2人部屋やから間違えんようにな!
あなた

1人…悲しい(泣)

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
俺らのとこ来ていいで!(笑)
まだ、6時やからたっぷり遊べるで!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
そうや!あなた来てな!
あなた

ありがとう~♡♡♡

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
しょうがないから恭平たちは俺らのとこ来てや!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
行きます!!
マネージャー
じゃあ、とりあえず8時まで自由行動で8時5分くらいにうちの部屋の前集合でご飯食べに行くからな!
遅れたら待たへんよ!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
ひゃ~!怖~い!
大西畑の部屋にて
あなた

なんかゲームやらへん?

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
じゃあ3人でマリ〇カートやろう!
二宮軍団の名にかけて勝つで!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
やりたーい!!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
俺クッパがいい!
あなたはもちろんピーチやんな?
あなた

大吾のお望みならピーチやるで!笑笑

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
僕は無理やからせめて同期のあなた!同期軍団の名にかけて勝ってや!
あなた

どんな軍団や(笑)

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
よし!さっさと始めるで
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
あー!あなた早すぎ!大ちゃんも!
2人とも早すぎて追いつけへんやんかー!
あなた

可愛ええなー!
でも、今は私と大吾の真剣勝負やから黙ってみててな!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
そうや真剣勝負なんや!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
ほったらかしかいなー(泣)
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
え!イカスミはずるいやろ!
あなた

これも戦略なんや!ずるいとか言うな!

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
…(泣)
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
待って!ずるい!早すぎる
あなた

待たへんよ!っと!勝ったー!!!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
チ───(´-ω-`)───ン
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
やったー!!
あなた同期軍団勝ったな!!
あなた

ほんとに流星は可愛ええな♡

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
俺のおおにっちゃんを取るんやない!
あなた

笑笑
ごめんな!www

プリ小説オーディオドラマ