第11話

収録
1,236
2018/12/02 07:41
生放送
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
どうもー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
西畑大吾です!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
いぇーい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ってなんでお前だけやねん!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
(爆笑)
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
はい!この人達は置いておいて進めるで!
あなた

そうや!
置いてこーや!

丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
おい!(笑)
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
僕達8人で新しいグループ
なにわ男子
を結成することになりました!
あなた

でも少し疑問があるんや!

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
どうしたん~?
あなた

グループ名
男子
入っとるで!?

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
そこはさっきジャニーさんに教えて貰ったやん!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
なにわ男子唯一のなにわ女子やんな?
あなた

そーいえばそーやった!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
忘れとったんかい!
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
ということで!(笑)
急で混乱しとるファンの方もおると思いますけどこれからよろしくお願いします!
8人
8人
よろしくお願いします!
終了
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
終わったなー!
マネージャー
次は収録やで!
生放送やないから落ち着いてな!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
落ち着いていきやー!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
本当にゆりやんさん好きやなぁ~!
おおにっちゃんは♡
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
うん♡
収録
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
こんにちは!
8人
8人
なにわ男子です!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
これから僕達で練習してきた歌とダンスを披露したいと思います!
このことを知ったのは先週。
まだ結成を知らない時···

プリ小説オーディオドラマ