第41話

男らしさ 長尾謙杜
987
2019/01/24 14:36
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
次は長尾!あなたの弟さんw

設定は?
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
えっと、いつもは可愛い後輩が先輩の危ない瞬間を守って雰囲気が良くなったところで告白です!
あなた

えー!
謙杜のこと好きすぎてかっこよさのギャップに倒れてまうかも!

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
倒れないで!笑笑
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
www

それでは長尾謙杜くんで男らしさです

どうぞ
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あなた先輩!一緒に帰りましょ?
あなた

おー!謙杜!ええよ~

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あっ!先輩!僕は男なんですからここ道路やし車側歩きますよ?
あなた

ええねん!私の方が先輩やねんから謙杜のこと守らせて

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
もー!すぐ先輩は僕のことを男として見ない!(`;н;´)
あなた

(笑)よしよし




キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
🚕💨💨💨
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あ!危ない!
【咄嗟にかばって抱きしめる】
あなた

キャー!

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
先輩大丈夫ですか?
あなた

ごめん!ありがとう

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あなた先輩
たまには僕にも頼ってください
僕、あなた先輩にちゃんと男として見て欲しいです
好きです
【さらに強く抱き締めキス】
あなた

///////

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はいカットー!!

長尾めっちゃカッコええやんw
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
めっちゃ恥ずかしいです!(笑)
でも、あなたちゃん大好きです!
あなた

私もー!!!
ってめっちゃ恥ずいねんけど(笑)
最後、ホンマにキスしたん謙杜

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
えー!!!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
それはヤバイんちゃう?!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
ちょっと問題行動ですね(笑)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
ちょっと待って!タイム!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
タイムって(笑)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
途中で止めようとしたらあなたちゃんが動揺して動いてん!そしたらたまたま唇が当たっちゃって!あなたちゃんファンの皆に恨まれる😭
あなた

大丈夫やって(笑)
謙杜ならええ✨💕

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
ギュッ
ファン
キャー!!!!!
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
ファンのみんなを殺さないであげてください(笑)
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
みんな!落ち着いて!
こんなの日常茶飯事やから!
ファン
キャー!!!!!
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
丈くんのせいでファンのみんな壊れちゃう!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
俺!?
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
(笑)
はいでは、次回は道枝ですね!

プリ小説オーディオドラマ