第3話

呼び出し!?
1,743
2018/11/30 09:31
※()内は気持ちで{}内は行動です

マネージャー
あなた、大吾、流星、みっちー、謙杜、恭平、丈くん、はっすん!ジャニーさんがお呼びだから今すぐ東京いくで!
8人
8人
…えっ…はーい
あなた

私達なにかしたっけ?

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あなたちゃーん!もし怒られたらどうしよう(泣)
あなた

謙杜~!!大丈夫やで~!!
{よしよし}

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
そこの2人!イチャイチャせんといてや!
(俺ももっとあなたと話したい…)
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
とりあえず車乗るで!
浅田さん!車乗せてや!
↑マネージャー
マネージャー
ほいほい!
〈車の中〉

座席

│マネ
道枝│長尾
藤原│大橋
西畑│大西
高橋│あなた
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小声で)長尾お前あなたちゃん好きなんか?
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)ちゃうで!僕はあなたちゃんお姉ちゃんってふうに思っとるんや!
そういう意味では大好きやけどな(笑)
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)そうなんや!絶対西畑くんあなたちゃんのこと好きやんな?いつ告白するんのやろ
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)僕、西畑くんもあなたちゃんも大好きやから告白したら成功して欲しいねん!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)そうやな!

プリ小説オーディオドラマ