第40話

男らしさ 大橋和也
939
2019/01/16 13:27
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
それでは次ははっすんです!

はっすん、設定は?
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
えっと、ご飯中に彼女に相談されたことをプリンで癒します!
あなた

なんやそれwww

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
www
それでは、よーい!アクション!
あなた

あのな、あなたさモデルやってるやん?

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
そうやな!
今となっては超人気やもんね!
それがどうしたん?
あなた

今日、雑誌の撮影一緒にしたなにわ男子の女マネにな、あなたちゃんお肉がぁついてきてますよぉ~?そんなんじゃぁテレビもぉ雑誌もぉ出られなくなりますよ~?それにぃ和くんに彼女枠降ろされますよぉ?
って言われててん

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
はー?ほんま意味わからへん!
最近、来たマネージャーやな!
あの子ぶりっ子やしなぁ
あなた

まぁまぁ
でもな、自信なくしてん…
こんな私が和くんの彼女でええんかなって

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
何言ってるん?
あなたやから好きになったんやしあなたやから付き合ったんやで?
マネージャーに何言われたとか気にせんといて俺の事だけ気にしとき!
ほら!俺なんかプリン食べすぎてお尻プリンプリン大橋和也なんだからあなたもプリン食べや?
あなた

えー!もっと太るやん(笑)
ま、食べてストレス解消する!

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
大好きやで♡
あなた

…っ////
私もやで

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はーい!カット!!!
あなた

まって、意外とドキドキするんやけど(笑)

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
意外とってなんやねん!笑笑
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
ほんま!こんな特技あったなんて意外やわ(笑)

そして次は長尾謙杜です!
あなた

私の弟さん♡
早く癒して~🎶

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
はーい🙋
あなた

キャー可愛え~♡

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はい!イチャつきは置いといて
あなた

えー(泣)

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
www
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
次は長尾です!
あなた

はい!笑笑

プリ小説オーディオドラマ