第34話

まいジャニ 男らしさPart2
1,022
2018/12/30 00:44
あなた

次は愛しの愛しの謙杜やね!

もー、マジで1日に500回くらい謙杜のこと考えてる!
ひたすら好き!
ってこれじゃあ私からした謙杜になっちゃう!
謙杜はな、好きなものに一直線やね
釣りもそうやし服のことに関してもすきになったらひたすら調べたり集めたりそれだけ、物事に執着できるのがすごいと思う

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
なんかあなたちゃんに褒めてもらうと照れるwww
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
でも、あなたも好きなことに関しては一直線やよなwww 
あなた

あれ?そうやっけ?笑笑

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
そうやよ!笑笑
あなた

笑笑

あなた

次ははっすんかな?

はっすんはね、目立ちたがり屋だと認識させてもらっとるwww
自称1代目リーダーやからね笑笑
務まっとるかな笑
あと、Myojoさんでも言っとったけど細マッチョフツーに卒業してもうたなw
でも、丈くんとの主演舞台再演なんやろ?
また、細マッチョデビュー出来るかもな笑笑
まー、なったら教えてな(笑)

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
あなたなれないと思ってるやろwww
あなた

思ってない思ってない(棒)

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
おいっ笑笑
あなた

丈くんはな、

これでも、1番に近いくらいグループのこと考えてると思う
まー、自称芸人兼ジャニーズやねんから当然やろうけどwww
スベったのフォローしてくれるしな!笑
とりあえず助かってます!笑笑
ま、でも丈くんがスベッても誰も処理せぇへんから頼んだで!笑笑
みんなスルーしよるから(笑)

丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
プレッシャーwww
あなた

これで全員やねwww
1週間分使ってしまってすみません!笑笑
来週から男らしさ入るから楽しみに待っててな!笑笑
宝塚のあの人は来おへんけど(笑)

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
では、SHOWTIMEへ!
SHOWTIMEも終わり…
8人
8人
ジャーニー!
次回から男らしさです!

プリ小説オーディオドラマ