第16話

夢の国🏰🐭🌟
1,084
2018/12/05 15:55
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
着いたー!!!
省略してすみません(汗)
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
やっときたな!!
早く乗り物乗りてー!!!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
はよ入るか!!
あなた

そやな!!

マネージャー
って、置いてくんやない!!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
てへぺろこつーん☆〜(ゝ。∂)
マネージャー
可愛こぶっても無駄や
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
てへぺろこつーん☆〜(ゝ。∂)
マネージャー
可愛いから許したる♡
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
はよ行きましょ!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
そや!!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
変装しなくて大丈夫なんかな?
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
ま、いいんや!適当で!
あなた

…www

ディズニーに入る
8人
8人
ディズニーや!!!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
はよ行こ!!
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
まずどこから行きます?
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
そりゃスプラッシュマウンテンやろ!!
ディズニー来たら乗らな!
あなた

えっ…
ジェットコースター無理なんやけど

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
そうや!
あなたちゃん無理やん!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
僕が隣にいてあげるから大丈夫やで!
あなた

流星~(泣)

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
じゃあ俺m
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
お姉ちゃんの傍には僕がいなきゃですよね!笑笑
僕も隣にいますよ!
大西くん!2人であなたちゃん挟みましょ!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
そうやな!!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
(大吾何か言いかけてたけど大丈夫なんかな?)
スプラッシュマウンテンの列
あなた

あー!!心配やわぁ

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
いざと言う時は長尾と大西くんが守ってくれますよ!笑笑
あなた

もー、絶対守ってな流星!
謙杜は守れなくても愛してるから許す♡

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
恋愛感情抱いてるのか!?
あなた

ちゃうで弟として♡

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
(笑)
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
あなた!!
写真のところで頭の上にピースしてな!
あなた

大吾!意地悪やなぁ(泣)
そんなん出来るわけないやろ!!

丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
みんなするんや!
やりんしゃい
あなた

むぅ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
大吾が余計なこと言うから…

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
(か、かわええな…)
あなた

何見とるん!!
そんなに見られたら恥ずかしいやろ(笑)

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
にらめっこしとるん?
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
ちゃうで♡ 
おおにっちゃんは俺とにらめっこしよーな!♡
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
www
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
…(笑)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
笑笑

プリ小説オーディオドラマ