第23話

レッスン…?
1,054
2018/12/18 16:17
ジーコ(向井康二)
ジーコ(向井康二)
あなた!久しぶりやなぁ!
なにわ男子おめでとうな!
あなた

康二くーん!!!
ありがとうな!
でも、ほんとのほんとは康二くんと一緒が良かった…

ジーコ(向井康二)
ジーコ(向井康二)
俺も最初はなんでなん?
なんで俺やないん?って思ってたけどジャニーさんに理由聞いて納得しとるからもう大丈夫やで?
りゅーたくんと仲良くやってくわ!(笑)
あなた

康二くん大好き!!!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
ジーコ!
俺も♡
ジーコ(向井康二)
ジーコ(向井康二)
大吾は嫌やわぁ
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
えっ(泣)
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
(苦笑)
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
そろそろレッスンやりません?(笑)
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
そうやな(笑)
マネージャー
ほら!なに男!集まれ!!!
あなた

テキトーすぎん?笑笑

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
へーいへーい!
あなた

あれ…?そんなキャラだっけ?
謙杜よ…!

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あなたちゃーん!
聞いてくださいよ(泣)
みっちーが!みっちーが!
あなた

ん?笑笑

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
いや、俺がバッタを長尾に渡したら長尾が、僕はカマキリ派なんやてー!っていきなり走り出したから急いでカマキリ持っていったら急にぐずり出したんですよ!
※バッタとカマキリの話はジャニーズWebの日刊なにわ男子(西畑大吾くんの所)に書いてあります!(謙杜くんと西畑くんの会話)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
そう言うてもな
いきなり持ってこられてもなあ
困るわ!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
俺かてな!
別に持ってきたくて持ってきたわけじゃないんや!
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
じゃあなんでや!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
構って欲しいんよ!謙杜に!(笑)
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
…(恥)
あなた

構ってほしかったんやな!笑笑
最初からそういいや?(笑)
めっちゃ誤解されとるやんwww

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
なんか言ってもすぐ長尾はあなたちゃーん!
ってあなたちゃんの方行っちゃうんでなんでやねん!ってなって出た答えがさっきの行動です!
マネージャー
グズグズせんとはよレッスン始めんかい!
あなた

いいとこだったのにー

よし!気を取り直してレッスン始めようか?笑笑

謙杜&みっちー
はい!
8人
8人
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ