第4話

呼び出し!?Part2
1,580
2018/11/30 09:34
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
おい!大橋!菓子食べすぎや!
お前緊張感というものがないんか!?
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
ないで!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
あっ…そうなんか…(泣)
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)大ちゃん?もしかしてあなたのこと好き?
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
えっ!?そんなことないで!!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)しーっ!!!声がでかいねん!好きなんや笑笑
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
小)なんでわかったん?
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)そんなん誰でもわかるに決まっとるやん!あっあなたは分かっとらんけど
謙杜とあなたが話してるとムズムズした顔しとるからな!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
小)そんなわかりやすいんか…
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)(笑)とりあえず頑張ってや!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
…(恥)
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
おいっ!あなた!!
あなた

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
なんで寝るんや!?早ない?!
あなた

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
(泣)
マネージャー
今日は遅くなりそうやから今のうち寝とき!
起きている人全員で

「はーーい!」

プリ小説オーディオドラマ