第3話

さん
1,528
2018/06/14 11:18
まぁふつーに怒られますよね。うん。
あなた

ぐへぇ


づがれだ

グク
グク
だらしねぇ
テテ
テテ
俺も疲れたー


あなたかまってー(o・ω-人)

あなた

めんどい。むり。

グクに構ってもらえや

テテ
テテ
えー。ひど


じゃあグクかまってー( *´꒳`*)
グク
グク
どっかいけ
テテ
テテ
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
あなた

あ、てか、今度記者が来るって言ってたなぁ

テテ
テテ
え!?いついつ??(((o(*゚▽゚*)o)))
あなた

んーと来週?再来週?わかんねぇわ



そういう時こそ小林ー

※小林さん執事です。



小林)はい。お嬢さま何でしょうか
あなた

記者っていつ来るんだっけ

小林)来月の8日になります
グク
グク
は、全然ちげぇじゃん
あなた

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

テテ
テテ
(´°Д°`)えーなんだ〜楽しくないなー。
あなた

いや、ごめんて

グク
グク
(๑>؂•̀๑)テヘペロってきも。吐き気。やばめ
あなた

は、このかわいいかわいいお顔にキモとか。



100年死んでこい?

グク
グク
(・_・ )
テテ
テテ
(・_・ )
あなた

(・_・ )

グク
グク
お前眼科行ってこい?


世界一の眼科医紹介してやんよ
テテ
テテ
うん。俺もそれがいいと思う
あなた

うん。二人ともふつーに酷い

プリ小説オーディオドラマ