第11話

体力テスト後
5,669
2018/08/11 04:08
あなた

ε=( ̄。 ̄;)フゥ疲れたー
教室戻りたくないなー

教室へ戻ると───
かっちゃん
かっちゃん
おいお前!
あんた飛べんのか!?
あなた

( `・ω・) ウーム…
まあね色々あって飛べる

かっちゃん
かっちゃん
色々って( ˙-˙ )ナンダヨ!
あなた

まぁ後で爆豪にも教えてあげるよ
もう知ってる人が1人居るから

焦凍
焦凍
((おい俺の事かよ
かっちゃん
かっちゃん
じゃー教えろよな!
あなた

あとさー爆豪にちょっと言っていい?

かっちゃん
かっちゃん
なんだ?
あなた

私さちゃんと名前あるからさ
名前で呼んでよ

かっちゃん
かっちゃん
あなた!
これでいいか?
あなた

うん!次からそー呼んでね!
((なんだろ?この気持ち爆豪と喋ってると(*´д`*)ドキドキするな?

あなた

まぁいっか後でみなに聞こ!

同じ時 爆豪─
かっちゃん
かっちゃん
((何だこの気持ちなんであなたと喋ると心臓の音がうるせェな
かっちゃん
かっちゃん
まぁいいか切島に聞くか
夜驪織の部屋にて─
三奈
三奈
あなたどしたの?
もしや恋バナ?
あなた

まあそーかな笑

三奈
三奈
どーした?
あなた

なんかさうち最近爆豪と喋ってると(*´д`*)ドキドキするんだよね

三奈
三奈
( ゚д゚)ハッ!あなた!それは恋だ!
凄いねーまだ数日しかいないのに恋したかー
同時刻切島の部屋にて──
切島
切島
爆豪
急にどーしたんだ?
かっちゃん
かっちゃん
なんかよあなたと喋ってると
心臓が(*´д`*)ドキドキするんだよ
これってなんなんだ?
切島
切島
爆豪、騒ぐなよ?
それは恋だ!
かっちゃん
かっちゃん
(;^ω^)うわ俺あなたに恋したのか
切島
切島
そーだ!
切島
切島
もう少し仲良くして
そのあと告白すれば?
かっちゃん
かっちゃん
(  ・᷄д・᷅ )アーそーするわ
かっちゃん
かっちゃん
じゃーな寝る
切島
切島
おぅ!(>▽<)ノ
*-ω-)ノ" オヤスミー
まさかの両思い!
早く付き合っちゃえよ((殴

プリ小説オーディオドラマ