第2話

君と俺
621
2024/01/14 10:29
side    平野






毎日、同じことを考える。



君は今、どこで誰と何をして、どんな顔をしているんだろう..と。









...だけどそれを確認することは"できない"


だから今日もまた、心の中にしまっておく。


でもやっぱり、


この季節になると、思い出してしまうんだ。


目を閉じれば鮮明に映し出される君との思い出の数々。


思い出す度に、俺にとって君はどんなに大切な人だったかが苦しいほどにわかる。


でも、


これは俺が選んだ道だから。


もう後戻りはできない。





だから俺は今日も、




"あの味"を忘れたフリをするんだ...。










今回のお話は、キンプリさんの脱退の件が大きく関わってくるお話なので、まだ心の整理がついてないよって人は戻っていただた方がいいかもしれません..。


だけど、しょうれんの絆の物語なので是非見てくれると嬉しいです✨😭

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ