第26話

25話 みんなのおかげ
449
2018/07/11 13:21
期末テストが終わったため、これからは夏休み一直線です!ってことでドンドン更新していくのでよかったら読んでください!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - 
ピーッ
しょうり
しょうり
うぉー!
そう
そう
ヤッター!
まいやん
まいやん
きゃぁー!
七瀬
七瀬
ヤッター!
いくちゃん
いくちゃん
ヤッター!
飛鳥
飛鳥
おぉー👏🏼
あなた

よっしゃー

ふーま
ふーま
いぇーい
俺たちは80-68で勝った
そーた先輩
そーた先輩
いぇーい
澤部先生
おっつー!
ヨッシー先輩
ヨッシー先輩
いぇーい
しょうり
しょうり
お疲れ様ー!
七瀬
七瀬
お疲れ様ー!
澤部先生
あなた応援団のおかげかな?笑
あなた

やめてくださいよ笑

澤部先生
まぁ、取り敢えず引き上げるぞー
みんな
はい!
今日の試合はこれだけだったので、荷物をまとめて俺たちは外でミーティングをして、解散となった
わか
わか
お疲れ様!
れーか
れーか
お疲れ様!
ふーま
ふーま
おー!お疲れ〜
れーか
れーか
よかったね!取り敢えず勝てて
わか
わか
また明日試合あるんだから早く休んでね!
あなた

ほーい

れーか
れーか
バイバイ〜
あなた

え?一緒に帰らないの?

れーか
れーか
だって応援団の皆さんがいるからね笑
あなた

そっか笑
なんかごめん…

れーか
れーか
いーんだよ!笑
1人で帰れない子供じゃないんだから笑
あなた

そーだよな笑

れーか
れーか
じゃーねー
わか
わか
バイバイ〜
そう
そう
あっ!若!お疲れ様〜
わか
わか
あ!総くん!バイバイ〜
そう
そう
帰っちゃうのかい笑
あなた

残念だったな😏

そう
そう
はっ何が!💦
しょうり
しょうり
あなたー!
そう
そう
ふーまくーん!
ふーま
ふーま
うわっ笑
七瀬
七瀬
ふふふ笑
お疲れ様
まいやん
まいやん
お疲れ様ー!
あなた

おーありがとなー笑

飛鳥
飛鳥
お疲れ様
いくちゃん
いくちゃん
凄かったね〜バスケの試合初めて見たからめっちゃ興奮しちゃった!笑
七瀬
七瀬
いくちゃん、めっちゃ叫んでたね笑
いくちゃん
いくちゃん
うん/////
あなた

でも嬉しかったよ
みんなが来てくれて
みんなのおかげ

ほんとに良かったわね
あなた

母さんたちもありがとな

まい姉
まい姉
お疲れ様☺️
まりか
まりか
お兄ちゃん、カッコよかったよ!
あなた

お、おう笑
ありがとな

私たちは帰るけどあなたはお友達と帰りなさい☺️
じゃね
さよなら、あなたをよろしくね(勝利たちに向かって
あなた

うん、ありがと

みんな
さよなら〜
まいやん
まいやん
お姉さん綺麗だね
あなた

そうか?

しょうり
しょうり
それより良かったなあなた
シュート決めれて
最初の方心配したわ笑
あなた

バカにすんなよ〜?笑

ふーま
ふーま
申し訳ないけどあなたより俺の方が最初に活躍したからな笑
あなた

でも俺の方がシュート決めたし!

しょうり
しょうり
はいはいはいはい
そう
そう
どっちも凄かったよ取り敢えず
七瀬
七瀬
うんうん
飛鳥
飛鳥
明日も試合なんでしょ?もうそろ帰らないとじゃない?
いくちゃん
いくちゃん
そーだね
まいやん
まいやん
明日は学校あるから応援しに行けないけど頑張ってね
あなた

うん!

ふーま
ふーま
白石さん、あなたがなんかご褒美貰えるなら頑張れるって〜
あなた

はぁっ?!

まいやん
まいやん
えっ?笑
いいよ、なんか考えといてあげる
ふーま
ふーま
おぉ〜良かったなあなた
あなた

何勝手な事言ってんだよ!💦

しょうり
しょうり
まぁまぁ、ご褒美はお菓子って可能性もあるしな笑
そう
そう
まいの事だからメモ用紙1枚とか笑
まいやん
まいやん
そんなことしないよ!笑
七瀬
七瀬
まぁまぁ、取り敢えず頑張ってな?
あなた

おう!

いくちゃん
いくちゃん
ふーまくんも頑張れ〜
ふーま
ふーま
あざっす
それから皆で帰った
明日のために家に着いたらすぐに寝た

プリ小説オーディオドラマ