第7話

7,674
2018/06/13 06:38
トコトコ(((((*´・ω・)

you
you
うえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まま~ぱぱ~うえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジミン
ジミン
ヒョン見てください!
女の子が泣いてますよ。
ジン
ジン
本当だ!行ってみよ!
you
you
うえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。まま~ぱぱ~うえーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジミン
ジミン
どうしたの?
you
you
誰?ままとぱぱは?
ジン
ジン
トウリスガリのイケメンさんだよ😘
you
you
さっきね公園に行ってたのままとぱぱとそしたらねままとぱぱが居なかったの
ジミン
ジミン
そうなのお名前は?
you
you
あなた
ジン
ジン
可愛い名前だね❤
you
you
あっそうだ!ままとぱぱが誰かに会ったら渡してってこれ!はい!
ジミン
ジミン
ジン
ジン
あなたを拾ってくれた人へ

あなたを拾ってくれてありがとうございます。この子を育てるお金がなくなってしまったのでこの子を育てて下さい。お願いします。
ジン
ジン
分かった。あなたちゃん一緒にお家に帰ろう。((手を出す
you
you
うん!((手を繋ぐ
ジミン
ジミン
ヒョンいいんですか?
ヒョン達に話さなくても
ジン
ジン
ジミン、シュガ達に電話しとってくれ
ジミン
ジミン
わ、わかりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(📞´-`)oO(プルルルルルル
ユンギ
ユンギ
もしもし
ジミンどうした?
ジミン
ジミン
今から家に帰ります。
女の子を連れて。
ユンギ
ユンギ
は?は?おいどうゆう事だ?
ぷーぷーぷー
テテ
テテ
ヒョンどうしたんですか?
ユンギ
ユンギ
ジミンが女の子を連れて帰るって
テテ
テテ
???。

プリ小説オーディオドラマ