第3話

ʚ❤ɞ
796
2018/11/09 12:25
山田side

俺山田です!!

もうさ朝の玄関前に行くと女子ばっかりで
ほんとに勘弁して欲しい
まぁ思いっきり避けて教室へ駆け込むけど
女子達
キャーーーー
ほらいっつもそう
知念侑李
知念侑李
おはようみんな
知念はみんなに挨拶をする
岡本圭人
岡本圭人
Good morning!
圭人も
勘弁して欲しいのは俺だけが思ってるわけじゃないと思う
まぁ教室に行ってもあまり変わらない
けど俺の至福しふくの時はある子を見てる時

その子は教室の窓側の後ろから2番目の席
名前はあまり聞かないし友達もあまりいなさそう
(⬆️あなたのことです⬆️)
山田涼介
山田涼介
じーっ…
有岡大貴
有岡大貴
すけ…りょう…すけ…涼介!!
山田涼介
山田涼介
な、何大ちゃんうるさいよ
有岡大貴
有岡大貴
さっきから何回も呼んでるけど
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃんどうしたの??悩み事??
薮宏太
薮宏太
ホントだよ!さっきからボーッとしてるけど
髙木雄也
髙木雄也
なんか悩み事あるのか
八乙女光
八乙女光
あるなら俺が聞いてやるよ
山田涼介
山田涼介
悩み事なんてねぇよ
中島裕翔
中島裕翔
なにムキになってるのさ
山田涼介
山田涼介
た、ただのボーッとしてただけだから
伊野尾慧
伊野尾慧
なぁーんだつまんないの〜
知念侑李
知念侑李
ほんと涼介つまんなーい
山田涼介
山田涼介
なんでだよー
キーンコーンカーンコーン
トントン
山田涼介
山田涼介
ん??
薮宏太
薮宏太
ほんとに大丈夫か??コソッ
薮宏太
薮宏太
俺でよれけば聞くけどコソッ
山田涼介
山田涼介
うん…大丈夫だよ!!薮ちゃんコソッ
薮宏太
薮宏太
山田が大丈夫って言ってるんだから大丈夫だよなコソッ
山田涼介
山田涼介
ありがとうコソッ
( ˙꒳​˙) ジ~~~(あなたを見ている山田)
先生
_______
_______
_______
_______
_______
あなた
あなた
ウィンク(ゆりかに向かって)
ゆりな
ゆりな
(。・m・)クスクス
ゆりな
ゆりな
ウィンク(あなたに向かって)
あなた
あなた
(。・m・)クスクス
あなた
あなた
チュッ(ゆりかに投げキッス)
ゆりな
ゆりな
(。・m・)クスクス
ゆりな
ゆりな
チュッ(あなたに投げキッス)
山田心))全く何やってんだか
でもすごくかわいい5歳児ってくらいに
すること全てが可愛すぎる
何とかして名前を知らないと…

プリ小説オーディオドラマ