前の話
一覧へ
次の話

第5話

異変
50
2019/02/16 17:10
9月17日(水)
今日はええ天気やった笑笑

気分も上がっちゃうー♪

学校はいつも通りやけど、体育祭が近いから

最近の部活は休みばっかり😩暇すぎる

ハリー君との距離も縮まってへんのに、あの

短距離の女子との方が縮まってるし😭

悔しいーーー。絶対に近づく!!

そんな事を考えながら過ごす今日この頃。

あっ、あと今日は体育の倒れちゃった。

保健室の先生に病院で検査した方がいいって

言われた。なんか昔から病院は苦手なんどよ

ね笑この気持ち分かる?

でも、明日行くしかないか……

9月18日(木)

今日は朝から病院へ行った。

もう注射にレントゲン、エコーに血圧測った

りいっぱい検査した。もう懲り懲り。

あと、匂いも苦手なのもあるかも。

そんなこんなで検査は終ったけど、最後に診

察結果を先生に聞かないといけない。

嫌だなーなんて思ってた。

森川さんって呼ばれて入っていくと、メガネ

かけた中年位でたぬきみたいなんてアホみた

いに見てた。

そんな私に先生はがんなんて言葉言ってき

た。頭が追いつかないけど、頭は冷静だっ

た。人間って極限の衝撃や驚きにあうと意外

に冷静になれるらしい。

そんな時、1番に考えたのは学校の事。

これから先私はどうなるのかな?

私は明日が来るのが怖くなった。









プリ小説オーディオドラマ