前の話
一覧へ
次の話

第1話

1ページ
58
2019/02/07 13:33
明日はもう卒業式。
3年ってあっという間やなーって思いながら私は少し挑戦しようと思う。
もう自分でも今から緊張している事が分かる
私は3年間書いていた日記が目に止まった
少し時間があるから読んでみようかな笑

4月5日(水)
今日は入学式!!
やっぱ初日は緊張したわ笑笑
生徒指導の先生むっちゃハリーポッターに出てくるハグリッドにむっちゃ似ててびっくりしたわ笑
あと、A組にむっちゃハリーポッターに似てる人がいた!
もう皆ハリーって呼んでるらしい。
あと、今日部活陸上部に入ったけど、先輩が皆いい人そう。このままやっていけるかな?
クラスではゆういつ塾が一緒やったひらりと一緒のクラスなれた。
見たとき喜びすぎてハグしちゃった事ちょっと後悔笑
まぁ今日1日色々あったけど楽しかった!
明日はもっとクラスの人と仲良くなれたらいいなー

1日目を読んで意外と面白いもんやなって思いながら次のページをめくった。

プリ小説オーディオドラマ